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アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時、アパカードを提示し領収書は会社名で。とお願いしたところ旧会社名だったので訂正をお願いしました。紙に書いてくださいと言われたので「株式会社…」と書いて領収書も出し直していただきましたが「(株)…」と略されて出てきました。略してほしくないからわざわざ「株式会社」と書いたのに何故書いたものとは違うもので出されたのかがわかりません。またアパカードに登録されている会社名の訂正もお願いしましたが訂正されてませんでした。(違うアパホテルに宿泊した際に訂正されてなかったのでわかりました)チェックアウト時に明細をお願いしたところ個人名だったので会社名でいただけないかとお願いしました。私を担当してくれた女性の方はわからなかったみたいで隣にいた男性の方に質問したところ「あー会社名で出せって?んーできっかなー」面倒くさいことをお願いしてるのはわかりますが、客に聞こえる声量で嫌みを言うスタッフにビックリしました。また、出てきた明細は旧会社名で、何度もお願いするのもこちらも面倒くさくなってしまったのでそのまま貰ってきました。あとは、お部屋のトイレの便器内にトイレットペーパーが流されてないままあったり。浴槽に髪の毛が落ちていたりなどありましたが、自分でどうにか出来るものなのでいいかなと思いました。
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お客様この度はアパホテル〈鹿児島国分〉をご利用頂き誠に有難うございました。今回は、お部屋の不備やお客様に対する接客態度などお客様へ不愉快な思いをさせた事について深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お客様がお疲れの所を暖かくお迎えするのがホテルの努めなのですが折角の宿泊を台無しにしてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。反省すると同時に今後スタッフへの指導の強化を図って参りたいと思います。また、トイレの便器内の件や浴槽の髪の毛の件などは今後再発しないように2重・3重とお部屋のチェックを行い、更には清掃スタッフへの指導もしっかりと行いながらお客様が快適にお過ごし頂けるお部屋作りをして行きたいと思います。これから先、フロントスタッフや清掃スタッフ共に周知徹底し改善はもちろんのこと、今後お客様にご満足頂ける様なお部屋作りと共に接客・サービスの向上に努めて参りますので、もう一度ご宿泊して頂ける機会がございましたら是非ともご感想等頂けたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿と、貴重なお声をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。担当 隈元
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投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
チェックイン時、アパカードを提示し領収書は会社名で。とお願いしたところ旧会社名だったので訂正をお願いしました。紙に書いてくださいと言われたので「株式会社…」と書いて領収書も出し直していただきましたが「(株)…」と略されて出てきました。略してほしくないからわざわざ「株式会社」と書いたのに何故書いたものとは違うもので出されたのかがわかりません。またアパカードに登録されている会社名の訂正もお願いしましたが訂正されてませんでした。(違うアパホテルに宿泊した際に訂正されてなかったのでわかりました)
チェックアウト時に明細をお願いしたところ個人名だったので会社名でいただけないかとお願いしました。私を担当してくれた女性の方はわからなかったみたいで隣にいた男性の方に質問したところ「あー会社名で出せって?んーできっかなー」面倒くさいことをお願いしてるのはわかりますが、客に聞こえる声量で嫌みを言うスタッフにビックリしました。また、出てきた明細は旧会社名で、何度もお願いするのもこちらも面倒くさくなってしまったのでそのまま貰ってきました。
あとは、お部屋のトイレの便器内にトイレットペーパーが流されてないままあったり。浴槽に髪の毛が落ちていたりなどありましたが、自分でどうにか出来るものなのでいいかなと思いました。
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お客様この度はアパホテル〈鹿児島国分〉をご利用頂き誠に有難うございました。
今回は、お部屋の不備やお客様に対する接客態度などお客様へ不愉快な思いをさせた事について深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様がお疲れの所を暖かくお迎えするのがホテルの努めなのですが折角の宿泊を台無しにしてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。反省すると同時に今後スタッフへの指導の強化を図って参りたいと思います。
また、トイレの便器内の件や浴槽の髪の毛の件などは今後再発しないように2重・3重とお部屋のチェックを行い、更には清掃スタッフへの指導もしっかりと行いながらお客様が快適にお過ごし頂けるお部屋作りをして行きたいと思います。
これから先、フロントスタッフや清掃スタッフ共に周知徹底し改善はもちろんのこと、今後お客様にご満足頂ける様なお部屋作りと共に接客・サービスの向上に努めて参りますので、もう一度ご宿泊して頂ける機会がございましたら是非ともご感想等頂けたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿と、貴重なお声をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当 隈元