食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 16:39:45
-
以前宿泊した時から比べると、朝食のメニューが品薄となっている様に感じました。
ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2022年09月17日 14:36:12
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件でございますが、今回ご期待に添える事ができず誠に申し訳ございませんでした。今後、品数もですが更に工夫しながら美味しかったと言って頂ける朝食にしていきたいと思います。お忙しい時間の中、ご投稿くださり御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 隈元
- ご利用の宿泊プラン
- 【白くま付】鹿児島名物セイカの「白くま」アイス 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ セミダブル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 21:59:42
-
良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2021年11月20日 00:18:26
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在中におかれましては「良かった」とのお声を頂き重ねまして御礼申し上げます。これからもお客様の声を元にサービスの向上に努めて参りますので、今後ともアパホテル<鹿児島国分>をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 21:59:13
-
良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2021年11月20日 00:21:06
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客様の声を励みにより良いホテル作りに邁進して参りますので、今後ともアパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 21:58:55
-
また利用したい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2021年11月20日 00:25:15
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また「利用したい」とのお声を頂戴し、私共としても今後の励みにもなります。これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様な接客とサービスの向上に努めて参りますので、またお泊り頂く機会がございましたら、どんな些細な事でも結構ですので、お気兼ね無くフロントへお声掛けくださいませ。重ねましてご投稿を賜り御礼申し上げます。またお目に掛かれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月11日 16:30:03
-
最寄り駅の国分駅から少し歩きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2021年06月11日 17:23:30
-
この度は、アパホテル鹿児島国分をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
最寄り駅の国分駅からは徒歩5~6分でございます。
次回霧島市にお越しの際も当ホテルお選び頂けましたら幸いに存じます。
お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ ツイン】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 14:52:53
-
喫煙室しかなかったのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年02月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2021年02月22日 15:59:45
-
この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
おそらく禁煙室が満室の為、喫煙室しか空室がなかったのではないかと思われます。
申し訳ございませんでした。
もし次回ご宿泊頂ける機会がございましたら空気清浄機や消臭スプレーの貸し出しもございますのでお気軽にフロントへお問い合わせくださいませ。
お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【● 喫煙可 ● シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 07:35:36
-
2人宿泊のセミダブルは初めてだったので心配でしたが、ゆっくり寝ることが出来ました。
附属のアメニティはいつも通り◎
このホテルは大浴場が無かったので部屋に併設のお風呂利用ですが、狭い。お風呂で寛ぐことは無理でした。
夜中の気づいたのですが、トイレの流れが非常に悪っかったです。一晩の事だったので一階ロビーのトイレを利用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2020年11月29日 12:50:32
-
この度はアパホテル〈鹿児島国分〉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中、トイレについて不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
バスルームに関しましてもお客様の過ごしやすい環境に沿うことが出来ず心苦しく感じており、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ゆっくりおやすみいただけたとのお言葉に安堵しております。
もしまた機会がございましたらお客様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ セミダブル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 21:09:18
-
11月19日宿泊しました。
GoToトラベル利用者のチェックインが時間がかかり渋滞できるほどでした。
ロビー、通路等は感染対策されているし部屋も綺麗でした。
夕刻時間は、チェックインのカウンター増設等して頂くと助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2020年11月21日 16:32:45
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
感染症の拡大防止やキャンペーンの可否判断の為、保健所や観光庁等からの要請に伴いチェックイン時はお疲れの中お待たせしてしまいまして、私どもも大変心苦しく感じております。申し訳ございません。
お客様が安心してご宿泊いただける体制を整えながら、スムーズにご案内できる方法を検討して参りますのでご理解いただけますと幸いです。
の度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【● 喫煙可 ● シングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おみや2010さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- おみや2010さん [60代/男性] 2020年10月03日 16:24:00
-
近くに食事処・コンビニがあり便利です。
朝食も美味しく、満足です。
ただ、設備は少し古く、浴室入り口はバリアフリーされていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2020年10月04日 06:25:32
-
この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
客室について、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう日々精進して参ります。しかしながら、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【白くま付】鹿児島名物セイカの「白くま」アイス 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 16:05:12
-
出張で初めて こちらの施設を利用しました。
元々 他のホテルだったのを改装されたのか、細かく見るとチェーンらしからぬ内装箇所も残りますが、そこは特に気になりませんでしたし、白くまアイス付きプランと地域らしいプランがあって予約する側にもうれしい選択だと思いました。
気になったのは、朝食会場でのこと、ウイルス対策のため、手の消毒、さらにプラスチック手袋がかえって、配膳をとりにくくしている印象を持ちました。
また出張利用だと、朝食前後にスマートフォンを操作をするのですが、Wifiがないようで、少し驚きました。滞在中は共通して使える方がありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2020年10月03日 02:59:40
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねまして御礼申し上げます。朝食会場の配膳については、コロナウイルスの関係に伴い充分な衛生管理の元、ご指導を受けている事もあり、ご不便をお掛けしている状況でございます。皆様にご協力の上、対応して頂いておりますが、何か改善できる部分がございましたら前向きに検討して取り組んでいく所存でございます。WI-FIの接続状況でございますが、朝食会場まで通信が行き届いているか確認致します。お部屋とロビーにつきましては、IDとパスワードを入力してご利用頂けますので、次回お泊まり頂く機会がございましたら、お申し付け下さいませ。お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【白くま付】鹿児島名物セイカの「白くま」アイス 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ ダブル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 17:38:55
-
平均的なホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2020年09月21日 02:59:27
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様がごゆっくりお寛ぎできるように私共も様々なお声を頂きながら対応に努め、精進して参りますので、またお泊まり頂ける機会がございましたら、お気兼ね無くフロントへお声掛けくだされば幸いでございます。貴重なお時間の中、ご投稿を賜り重ねまして御礼申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月15日 06:52:24
-
部屋ではゆっくりできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2020年04月15日 07:30:28
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子との事で、私共も大変嬉しく思っております。これからもお客様が満足して頂けるようにサービスの向上に努めながら、更に高い評価を頂けるように、あらゆる面で改善していく所存でございますので、またお泊まり頂ける機会がございましたら、どんな些細な事でも結構ですので、フロントへお声掛けくだされば幸いでございます。貴重なお時間の中、ご投稿を賜り重ねまして御礼申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付】162タイトル以上見の映画が見放題 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 17:25:00
-
Historical hotel, hard mattress, very thin pillow, cannot sleep well.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2019年09月30日 18:01:29
-
Thank you for using APA Hotel Kagoshima Kokubu.
I am sorry that I could not sleep well with the mattress and pillow.
All the staff will make every effort to meet customers.
We look forward to seeing you again.
Front Yamashita
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ セミダブル】
食事3
Yasu67さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- Yasu67さん [50代/男性] 2019年08月16日 14:02:33
-
7/25から1泊の利用でした。アパだから大浴場!と思って予約したら、大浴場の無いアパでがっかり…。国分駅からは近いので、電車利用の方はいいかも知れません。部屋は広めで、ベッドは寝やすかったです。朝食は郷土料理も入れていてなかなかよかったです。1階の明るいところでした。大浴場を重視しなければ、好立地では無いかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2019年08月16日 15:28:07
-
この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、大変申し訳ございません。当ホテルには大浴場がございませんのでお部屋のバスルームのみとなっております。
ご都合がよろしければ、車で5分から12分ほどの場所に日当山温泉がございます。次回ご機会がございましたらフロントにお問合せ下さいませ。
お忙しい中、貴重なご感想を賜りありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ ダブル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 22:52:55
-
朝食は料金から考えると少し残念です。
部屋も、一昔前のホテルでした。
でも接客は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2019年08月03日 02:19:06
-
この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また色々な点でご意見を賜り、今後前向きに検討していく所存でございます。当館は客室につきましてはリニューアル工事を2年前に行いましたが、施設につきましては20年の建物となっており、様々な点で不備が発生していた可能性もございます。今後、全体的に改善できる点を探して対処できるよう努めて参ります。またご朝食メニューにつきましても、お客様が満足して頂ける食材を取り扱えるよう今後の検討内容として対応して参りますので、またお泊まり頂く機会がございましたらお気兼ね無くフロントへお声掛けくだされば幸いでございます。接客につきまして、お褒めの言葉を頂き重ねまして御礼申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【● 喫煙可 ● シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月04日 23:01:59
-
ほぼ国分の中心、すぐ近くにセブンがあり、便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2019年07月05日 08:37:42
-
この度は霧島市に数あるホテルの中よりアパホテル〈鹿児島国分〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で立地面にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様が快適で安心してご宿泊して頂けるホテルを目指しスタッフ一丸となって頑張って参りますので次回またご利用していただける機会がございましたら是非お立ち寄りいただき感想等頂戴できましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、大変嬉しいご投稿をいただき誠に有難うございました。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 末永
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ カジュアルツイン】
食事3
ケンジ24さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- ケンジ24さん [50代/男性] 2019年01月30日 17:08:21
-
古さは仕方ないですが、まぁ平均点ですね
ツインルームのシングルユースでしたが
机と椅子の間が狭くて苦労しました。
朝食も牛乳があればいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2019年01月30日 20:39:11
-
お客様いつもアパホテル〈鹿児島国分〉をご利用いただき有難うございます。
今回カジュアルツインルームご利用されお部屋が狭かったとのことでご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また合わせて朝食のご意見も頂戴しておりましたが今後お客様より高い評価点を頂けるよう前向きに検討させていただきたいと思います。
また霧島国分へお越しになられる機会がございましたら是非当館ご利用いただき感想等頂戴できましたら幸いでございます。
この度はお忙しい貴重なお時間にご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 隈元
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ カジュアルツイン】
食事3
Alex0225さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- Alex0225さん [60代/男性] 2017年12月14日 08:23:40
-
やや古い感じ。地方にありがちな普通のビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2017年12月14日 11:26:02
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねまして
御礼申し上げます。
お客様の投稿にあるように私共の施設は15年以上経ち、今年4月から半年に掛けてフロア毎に客室のリニューアル工事を行いました。
施設面等で、もしご不便な点がありましたらお客様の声を率直に受け止め、できる限りご要望に応じた改善に努めて参りますので、またお泊り頂ける機会がありましたら、何なりとフロントへお声掛けくださいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
宿泊課 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【○ 禁煙室 ○ プレミアシングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 21:45:30
-
割と壁が薄いのか、隣の部屋の電話の声が話の内容が聞こえるくらいに聞こえて来て気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈鹿児島国分〉 2017年11月13日 02:39:08
-
この度はアパホテル<鹿児島国分>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はお部屋の設備においてご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の状態につきましては、ただいまのところ緊急な処置にお応えできる状況では
ありませんが、エレベーターから離れたお部屋や角部屋等、お客様のご要望に沿えるお部屋を可能な限りご案内できるように努めて参ります。
またお泊り頂く機会がございましたら、設備等含め何かお気付きの点もございましたら、お気兼ねなくフロントへお声掛けくださいませ。
この度のご指摘頂きました貴重なご意見は、今後のホテル造りの参考とさせて参ります。
お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。
従業員一同、またのお越しをお待ち致しております。
宿泊課 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【● 喫煙可 ● シングル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
近くにお店も色々ありますし、安くて宿泊する分には充分だと思います。
お風呂の中のカビが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂けました事、大変嬉しく思います。
しかしながら、浴槽の事でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。清掃状態に関しまして、お客様に満足していただけるよう改めて確認と、確実な清掃を実施して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様からの声を無駄にしないようしっかりと改善して参ります。
フロント 古賀