楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-16 09:58:01

退出し、駅で荷物の確認をしたら髪留めと純正品のiPhoneの充電器を持ち帰り忘れてました。

急いで電話をし、その旨を伝えたところ宅急便で着払いで送って頂ける。との事でしたが、翌朝電話連絡があり、部屋には無い。との事。

申し訳ないですが、私は疑っています。

温泉は諦めて仙台駅の物を返せる大手ホテルに泊まるべきでした。

尚、飲酒はしていません。
ビジネスで使用しました。

二度と利用しません。
ありがとうこざいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018-09-18 18:28:29

この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、お忘れ物の件、さらにはホテルスタッフ対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のお忘れ物につきましては、お問い合わせいただいた当日、客室清掃担当者、ルーム担当者、フロント担当者等、関係する担当にしっかりと確認を取らないままお答えしてしまい、お客様に疑念を抱かせてしまいました。
本来、お忘れ物の全てはすぐに、各担当者よりフロントへ届けられ、フロントにて管理することとなっておりますが、今回担当者同士の確認と連絡の不徹底で、ご連絡が遅れてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。あらためて深くお詫び申し上げます。
お尋ねいただいたお忘れ物につきましては、その後確認が取れ、早々にお手元に届くようお手配いたしました。
今回を機に、お忘れ物をされたお客様のお気持ちに寄り添う大切さ、お忘れ物の取り扱いについて、スタッフ一同徹底して参ります。
フロント担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
気軽に天然温泉を満喫♪お手軽・一泊朝食付プラン(街側洋室)ビジネス利用にもオススメ!
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】