楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-17 14:16:00

スタッフの態度は悪く、イベントをやっていると言ったものの誰もおらず、キッズスペースの玩具は壊れた物ばかり…。泊まりたい旅館が満室で仕方なく泊まったホテルだったけど、こんなにも悪いとは。旅行は楽しめたけど、宿泊施設だけは最悪でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018-08-19 14:52:17

投稿者様、この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。さて、お子様と一緒のせっかくの楽しい旅行でしたのにスタッフの対応の悪さや娯楽設備の不備により、ご不快な思いをさせましたこと 誠に申し訳ございませんでした。まずは心よりお詫び申し上げます。投稿内容を拝見しますと満室とはいえ泊まりたかった旅館があったにも関わらず、当ホテルを選んでいただいたとの事、本来ならば「この宿泊施設にしてよかった」と思っていただけなければなりません。おもてなしの精神が不足しており申し訳ない気持ちでいっぱいです。旅行途中は胸を弾ませ楽しみにしていたと察します。その気持ちを逆なでするように、館内で遊ぼうと思えば玩具は壊れているし、お子様が楽しめなかったご様子が目に浮かびます。せっかくのお子様との夏の思い出づくりのお手伝いが出来ず誠に残念でなりません。早速おもちゃコーナーの点検を行い、お子様が楽しくお遊びいただけますよう壊れた玩具を整理いたしました。今後は点検を強化し皆様がいつでも心おきなく遊んでいただけるよう管理して参ります。接客につきましては、お客様のお心に寄り添った「おもてなし」の精神をサービスとしてご提供できるよう精進して参ります。スタッフ一人ひとりがこの度の事に向き合い、受けとめ さらなるサービス向上のため、心新たにお客様をお迎えして参る所存でございます。またの機会がございましたら ぜひ当館へお越しいただき松島センチュリーホテルの真心のサービスを楽しんでいただければと存じます。投稿者様には今回ご指摘いただき、おもてなしの大切さを再認識する機会を与えてくださり感謝申し上げます。
フロント係 佐藤