GO TO キャンペーンで2020年10月19日、月曜日に宿泊しました。表記は15時チェックインとの事でした。到着後、15時20分頃部屋に案内された所、廊下には清掃のオバサン達がw 嫌な予感の通りにまだ部屋が整ってないとの事。案内した人はオロオロするだけ、おばさん達は聞きたくもない話をしながらガヤガヤ作業中。これで今回の旅は全てオジャン、どういう理由や状況下で客が宿泊しているのか、サービス業として少し考えられた方が良いですね、スタッフ全員で。それと危機管理のシュミレーションもされた方がよいかと。自発的にロビーに降りて15分ラウンジで清掃完了まで待ちましたが、申し訳ありませんでしたの言葉に心を感じる事はありませんでしたね、二度と利用はしませんし、誰かに薦める事はありません。この宿にホスピタリティを求めるのはまあ、料金も料金なのでやめた方が良いかと。予約した自分が悪かった!!と諦めます。
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
condrieu9646さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
GO TO キャンペーンで2020年10月19日、月曜日に宿泊しました。表記は15時チェックインとの事でした。到着後、15時20分頃部屋に案内された所、廊下には清掃のオバサン達がw 嫌な予感の通りにまだ部屋が整ってないとの事。案内した人はオロオロするだけ、おばさん達は聞きたくもない話をしながらガヤガヤ作業中。これで今回の旅は全てオジャン、どういう理由や状況下で客が宿泊しているのか、サービス業として少し考えられた方が良いですね、スタッフ全員で。それと危機管理のシュミレーションもされた方がよいかと。自発的にロビーに降りて15分ラウンジで清掃完了まで待ちましたが、申し訳ありませんでしたの言葉に心を感じる事はありませんでしたね、二度と利用はしませんし、誰かに薦める事はありません。この宿にホスピタリティを求めるのはまあ、料金も料金なのでやめた方が良いかと。予約した自分が悪かった!!と諦めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
condrieu9646様
この度の当ホテルの不手際により多大なご迷惑とご不快の念を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
連絡不足によりまだご準備できていないお部屋へご案内してしまいましたこと、
問題が起こってからのお客様へのご対応をスタッフが適切にいたさなかったこと、
清掃スタッフの作業中の姿勢、
数々の不手際を重ねてしまい、condrieu9646様のご不快なお思いを軽減いたすどころかより深めてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
社内全スタッフにてこの問題を把握いたし、猛省いたし、なぜこのようになってしまったか原因を追究し、今後このような過ちを犯さないようするにはどうしたらよいかを考え、人的な面・システム面すべてにおいて改善いたしてまいります。
いただいたお言葉をスタッフ皆で共有いたし、スタッフ一人一人が今後も忘れずに心に秘め、一からホスピタリティーについて再勉強いたしてまいります。
あらためまして、condrieu9646様のご旅行を台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、当ホテルの至らぬ点を再認識させていただくきっかけになりましたご投稿をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
予約係佐田