楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-02-17 02:10:14

部屋に忘れ物をしたのですが、ホテルからは連絡がありませんでした。(他のホテルではすぐに連絡してくれる)チェックアウト後、まだ近辺に居たので、連絡してくれたら、忘れ物を取りにいくことができました。自宅に帰ってきてから、ホテルに電話したら、着払いで忘れたものを送ってくれるとのこと。(他のホテルでは発払い送ってくれるところあり)また、深夜大きな地震があっても社員の方からは昨晩大丈夫でしたかの一言もありませんでした。とてもサービスが普通とは言えません。身近な人に紹介できるホテルとは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2021-02-18 15:49:35

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

スタッフの心遣いが足りておらずご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、全スタッフにこのご指摘内容を周知いたし、お客様目線に立ちお客様に寄り添う気持ちを持った接客姿勢とはどういうものなのかを再確認いたし、意識の改善に取り組んでまいります。

また、お忘れ物の件につきましては、当ホテルでは、お忘れ物があった際にはこちらからご連絡はいたさず、お客様からのご連絡があってからのご対応とさせていただいておりました。
ご指摘を受け、今までの方法で良いのか他のお客様のご意見も伺いつつ改善が必要かどうか検討いたしてまいりたいと思います。

あらためまして、ご投稿者様にご満足いただけるサービスをご提供いたすことが出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。
また、私どもの意識改革につながる貴重なご指摘をいただけましたこと心から感謝申し上げます。
いただきましたご投稿を今後に生かし、スタッフ全員が成長いたすことがご投稿者様へのお詫びの気持ちにつながると信じ精進いたしてまいります。

フロント係佐藤

ご利用の宿泊プラン
日本三景松島の景色を満喫♪ オーシャンビュー1泊朝食付きプラン(夕食無し)
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】