楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.31
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 41~60件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 17:22:55

大浴場がよかった。シャンプーはきしむ感じがした。
朝食はバイキングで、種類が豊富で美味しくいただいた。
遊覧船乗り場や五大堂から近く、観光に便利だった。
チェックインの際に冷蔵庫や大浴場の説明が無かったので、特に冷蔵庫の使い方で戸惑った。フロントでもう少し説明した方が良いと思う。
アメニティは最小限しかなく、櫛は使い物にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2014年04月03日 11:46:34

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食のバイキングでは美味しく召し上がっていただいたとのことで、何よりでございます。大浴場のシャンプーにつきましては、早急にとはいきませんが、改善できるよう検討して参ります。アメニティにつきましてもより良いものへ改善できるよう検討して参ります。またフロント係員の説明が足りなく、申し訳ございませんでした。今後もお客様に、もれのないようわかりやすく丁寧な説明を心がけ、サービスの向上・改善へ従業員一同取り組んで参ります。当ホテルは日本三景松島の中心に位置し、周辺には名所旧跡や観光施設が近くに点在し、観光やレジャーの拠点としてもご利用いただいております。またお越しいただきますようご案内申し上げ、ご利用の御礼とさせていただきます。
WEB担当:佐々木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン【がんばろう宮城】【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【山側洋室(ツイン・喫煙)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 09:49:32

当日は25組くらいの宿泊客だったと思います。
山側の景色は期待できません。
宿泊することがあるならば、海側のほうがよいかと思います。

フロントの男性の愛想のなさには久しぶりに驚かされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2014年02月18日 10:44:16

この度は松島センチュリーホテルへお泊りいただき誠にありがとうございます。スタッフの対応ではご不快にさせてしまい、心苦しく感じております。今後はお客様に気持ち良くお過ごしいただきますよう、今一度「おもてなし」の意味を考え、サービスを見直し、改善・向上を図って参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
WEB担当:佐々木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン【がんばろう宮城】
ご利用のお部屋
【山側洋室(シングル・喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 22:24:00

部屋からの眺めや朝方の風景もとても綺麗でした。
食事は、味は美味でしたが、思っていたバイキングのボリュームは
少なかった感じもします。ステーキ、天ぷら、牛タンおかわり自由は最高でしたがステーキが皿に2きれで小さかったです。御膳も出ているので少なめなのかもしれませんが、少し残念です。
食事の受付の際になかなかスタッフが来てくれなかったのが残念でした

風呂は文句なし最高でした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2014年01月10日 21:02:48

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋からの眺望や朝方の風景をお楽しみいただけたとのことで、何よりでございます。食事につきましてはご期待に沿うことができず、心苦しく感じております。夕食のオープンキッチンのお料理は、できるだけ熱いうちに美味しく召し上がっていただけるオリジナルシステムで、美味しくいただける反面、量が少ないと感じる場合もあるかと思います。お客様にお喜びいただけるようなシステムを今後も検討して参りたいと考えております。また受付の際も、お待たせすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。天然温泉・絹肌の湯は、効能豊かで美肌効果もあることから、たくさんのお客様よりご好評でございます。またのお越しをお待ち申し上げ、ご利用の御礼とさせていただきます。
WEB担当:佐々木

ご利用のお部屋
【海側和室(お部屋から松島の風景をお楽しみ下さい)】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 10:41:22

立地、部屋はそこそこ満足しましたが、夕食は不満でした(特に基本料理)
バイキングは、天ぷらは良いのですが大根おろしが無く配膳係が、すぐお持ちしますといましたが、結局持ってきてくれませんでした。さほど忙しくなかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2013年11月14日 10:43:45

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。夕食につきましてはお客様がお持ちいただいた期待感に沿うことができなかったこと、心苦しく感じております。また、夕食会場でのスタッフの対応では大変申し訳ございませんでした。スタッフに徹底するとともにご迷惑をお掛けすることがないよう、お客様の立場に立ったサービスに努めて参ります。この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
WEB担当:佐々木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】日本三景・松島/ゆったり一人旅
ご利用のお部屋
【海側和室1名利用】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 18:18:29

今回妻が出産前最後の2人での旅行でお世話になりました。評価が高かったのでこのホテルに決めたのですが感想からいうと接客はよかったです。部屋はツインの部屋ですがすごく狭くがっかりでした。あれだとビジネスホテルより悪いかと。食事は美味しかったのですがバイキングメニューがすくなくて残念でした。風呂は普通ですね。チェックアウトの際も見送りもなく残念でした。妻にはいいおもいで作りさせたかったのですががっかりしていて残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2013年05月10日 18:31:31

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく奥様のために計画されたご旅行でございましたのに、ご満足のいく滞在ができず、申し訳ございませんでした。夕食のバイキングメニューにつきましても、どのお客様にも今後満足いただけるよう、検討して参ります。また、お見送りの件につきましては、お客様への感謝の気持ちが不足していたと反省しております。今後、従業員一人一人が意識し、お客様一人一人をお見送りさせていただけるよう、努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げ、ご利用の御礼とさせていただきます。
WEB担当:佐々木

ご利用のお部屋
【山側洋室(ツイン・喫煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ビジネスマン4608さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2011年12月10日 11:07:53

 笑顔で接遇されていたのが、印象的でした。
 教育が行き届いています。

 また、応援に行きます。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2011年12月11日 21:28:31

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。これからもご投稿者様の応援をサービス向上の糧とし笑顔の接客に努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げ、ご利用・ご投稿の御礼とさせていただきます。
WEB担当:菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【紅葉】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【町側洋室1泊朝食】

サービス3

じゅんたんで~すさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

じゅんたんで~すさん [40代/男性] 2010年10月10日 23:25:44

先日はお世話になりました。夕食は、バイキングで食べきれないほどで娘も大喜びでした。部屋は、海が見えて良かったです。が、和室の部屋は換気扇がなく(ドア側だけにあったかな?)窓を閉め切ってしまうと、とっても暑苦しい(エアコンが効かない為)かんじでした。帰りの際、フロントの担当者(男性)が、もの凄く煙草臭く(口臭)朝から嫌な感じがしました。接客業である以上口臭等々身だしなみには、気をつけたのが良いかと思います。特に、煙草は禁煙をさけばれてる今臭うのはどうかと。。。後、お客様が少なかったせいか従業員が多いのか分かりませんが、従業員のお喋りが大変目立ちました。もし暇だったのであれば、最後に車を置いてある場所まで送って頂けると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2010年10月11日 21:02:04

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。お部屋からの景観、お食事とお褒めをいただきながら、お部屋の空調の不備、お帰りの際のフロント員の口臭(タバコ臭)、ロビーでの従業員の不要な会話、玄関での見送りの際の不備と度重なる不手際により、お客様にたいへんなご迷惑、ご不快感をお与えしましたことを深くお詫び申しあげます。ご投稿を頂戴いたしまして、早速に現場には厳重に注意、早急な改善に向けてのミーティングを行い、今後このようなことがないよう従業員一同サービスを今一度見直しをおこなわさせていただkじました。今後徹底しサービスの向上を目指してまいりますことをお約束し、重ねてお詫び申しあげます。
WEB担当:菅原

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにもお薦め!季節のくつろぎプラン
ご利用のお部屋
【海側和室】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 20:14:40

夜の料理は宿泊料金から言うと、量・味とも、不満かな~ ご飯も、ネチネチしていて、うまくなかった。料金を下げるか、料理の内容を良くするかしたほうがいいのではないでしょうか 他はホテルとしては良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年10月22日 12:23:21

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお料理を提供できませんでしたこと申し訳ございませんでした。
もっと研究努力をしていかねばと心した次第です。料金以上の満足を得ていただけなければ
ならないと存じます。
調理のほうにもしっかりご意見をフィードバックさせていただきます。
寒さも厳しくなってまいります、どうかご自愛くださいませ。
宿泊部支配人 熊谷さえ美

ご利用の宿泊プラン
少人数向け・五大コース
ご利用のお部屋
【海側和室】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 19:17:02

家族旅行で止まらせていただきました。
送迎をお願いしたところ、電車の窓からまだついていないのに直立されている姿に感動しました。
3階のとても眺めのよいお部屋で、松島に来たという感じがして満足しました。
立地条件がすばらしくて朝福浦橋まで散歩したり、こまないうちに五大堂へいけたりしてうれしかったです。また、お風呂のお湯がとても気持ちよかったです。
それだけに、ソファベッドのカバーが汚れていたり、ベッドメイキングした後にくしゃっとカバーが床に捨ててあったり、ご飯がいろいろ選べるけれど普通だったりと、決して悪くはないけれどお部屋代と比べるとどうなの?と思うところがあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年10月22日 12:15:07

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々な失点、誠に申し訳ございませんでした。
ロケーション立地に恵まれたセンチュリーホテルですが、それに甘んじることなく努力を積み上げていきたいと思います。
お部屋代に比べてそれ以上に満足だったとのお声を頂かなければと肝に銘じたく存じます。
寒さも日に日に厳しくなって参りました。
どうかお風邪など召しませんようにご自愛下さいませ。
宿泊部支配人 熊谷さえ美

ご利用の宿泊プラン
カップルにお薦め!福浦コース
ご利用のお部屋
【海側和室】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 08:56:31

お風呂から海は眺められますが、2階の高さにあるため見渡す眺望
ではありませんでした。片方の露天ぶろは非常に狭いですが、やはり沸かし湯より温泉は魅力です。
 なぜか、1周年の抽選会に参加できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年09月23日 18:12:49

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1周年のガラガラポン抽選会 手違いがあったのでしょうか?
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
温泉はやはり温まる温度や質感が違い、ポカポカ
感があります。これから寒い時期を迎えるとその違いはよくわかります。
露天風呂 小さくて申し訳ございません。
苦慮した設計配置ですのでどうかご理解下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしあげております。

宿泊部支配人 熊谷さえ美

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【町側洋室1泊朝食】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 22:08:29

夕飯のとき大変うるさいおばさんのグループが隣に座り、我慢できず席を替えざる負えなくなり、できれば個室感のあるお食事が出来れば良かった。夕飯は、テンプラが好みのものを頼むと揚げてくれるのが良かった。牛たんは、少し硬かった。バイキングの夕飯より手の込んだ、美味しい料理が食べたかった。お風呂で、ボケた方なのかバスタオルを使われ、間違いを指摘したが韓国人で通じないのかバスタオルが置いていないので、体をふくことができず、大変困った。
お部屋は、奇麗で松島が見え広さもあり良いお部屋でした。露天風呂が狭くちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年08月15日 15:42:18

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バイキングやレストランが苦手な方には、お申し出があれば宴会個室をご用意することも可能でございます。ただそちらですと揚げたての天ぷらや焼きたてのステーキ・牛タンを堪能して頂けなくなってしまいますが・・・・。
お風呂場には備え付けのバスタオルはご用意しておらずお部屋から持参して頂くシステムになっております。でもスタッフがおりましたらバスタオルをご用意することもできます。タイミングが悪く多分スタッフも近くには居なかったのでご迷惑をお掛けしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
今後共よろしくお願い申しあげます。

宿泊部支配人 熊谷さえ美

ご利用の宿泊プラン
カップルにお薦め!福浦コース
ご利用のお部屋
【海側和室】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 23:55:15

仕事の合間に利用させていただきました。手軽にと思って利用したビジネスプラン。部屋からの景色はなかったですが、外に出れば大変すばらしい眺めで満足です。禁煙をお願いしたつもりでしたが、喫煙部屋になっていて変えていただきましたが快く引き受けていただきました。お風呂は、湯温も満足いくものでゆったりつかれば大変心地よいと思いました。広さはあまりないので繁忙期は物足りなさを感じてしまうのでは?とも思いました。
朝食も種類が多く満足いくものでした。地元のものがあまり印象になかったので、地場産の表示をして是非あったらいいなと思いました。また、お邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年06月24日 14:45:16

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ビjネスプランのお客様は街側のお部屋で景色が楽しめず申し訳ございません。
機会がございましたらぜひ海側の和室をご利用くださいませ。
バルコニーに出て海風を受け、日本三景の景色をみると心が洗われる思いが致します。
朝食はまだまだ研究の余地があります。次回お越しいただいた時には進歩していたいと存じます。
ぜひまたお越し下さいませ。
宿泊部支配人 熊谷さえ美

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【町側洋室1泊朝食】

サービス3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 20:02:45

いいクチコミが多かったので、初めて宿泊しましたが・・・・。
サイトの外観と、実際の外観がギャップがありすぎです。ひどいです。
駐車場も遠いです。

夕食 ハーフバイキングでしたが、がっかりです。バイキングのお寿司がイカ、巻物、サーモン、蒸しえびだけって。牛タンなど、焼きたてとあるのですが、冷めてておいしくなかったです。天ぷらはハッキリ言ってお家で作ったほうがおいしいです。脂っこく胸焼けしました。アサリの酒蒸しもおいしくなく食べてません。幼児がいたので、お子様プレートを注文しましたが、これがひどい!!!幼児なのに、お寿司が大人よりいい。(カニ、ぼたんえび、マグロ)幼児、生もの食べれません。くしかつのようなあげもの。食べれません。と・・・うちの子はほとんど食べるものがありませんでした。こっちが期待してたプレートは、ハンバーグとかチキンライスとかのセットだったのですが、あれはお子様プレートじゃないです。改善したほうがいいと思います。
お部屋 広いし、布団はまあまあでした。バスを使いましたが排水が悪く、排水溝から排水が逆流して最悪でした。TVも液晶じゃなく今時、古い形式のTVです。トイレも壁が古く落ち着いてできませんでした。
お風呂 お風呂はまあまあでしたが、行くまでが遠い(高齢者にはキツイです。)また、お風呂へ行く通りにカラオケバーがあり、お風呂あがりにその前を通るのが嫌でした。
景色だけは本当によかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
ファミリーにもお薦め!季節のくつろぎプラン
海側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年05月27日 09:28:23

この度は、松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他からも量が多い・子供らしくないなどの意見をいただいている子供のプレートは、調理場と早速検討に入りたいと思います。ご指摘の点は私達がいま向き合っている問題であり早急に改善をはかっていきたいと思います。テレビの液晶化はなるべく早いうちに買い替えを実行してまいります。
壁などの修繕は、少しずつですが手をいれております。
お客様からの感想を大事にして様々な点向上していく所存です。
老朽化という足の速い魔物に捕らわれないよう日々努力という思いを新たに致しました。
ご意見まことにありがとうございました。
宿泊部支配人 熊谷さえ美

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにもお薦め!季節のくつろぎプラン
ご利用のお部屋
【海側和室】

サービス2

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 10:56:40

観光地は目の前、朝でも夜でもすぐに歩いて行ける近さです。立地は最高ですね。ただ、従業員の数が少ないからかチェックアウトの対応がイマイチだった。タクシー手配も見送りもなく残念な感じ。写真撮影はスタッフに声をかけてくださいと書いてあったが、そのスタッフが見当たらず自撮りするしかなかった。
朝食は美味しくいただけて満足しました。ただ、夕食がイマイチ。選べるメインで楽しみにしていたのに、お皿は温めてあったけど肝心の料理が冷めていて美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月06日 11:28:18

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しくださり誠にありがとうございます。

スタッフの対応が十分でなくご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
もっとお客様への目配りを行い、お客様がスタッフに対してお声がけをしやすい態勢にしておくべきだったと反省いたしております。
フロントスタッフ全員にご指摘いただいた点を周知いたし、これからの接客姿勢の改善に生かしてまいります。

ご夕食の件でもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今一度お料理のご提供で不手際が無かったか確認いたし、温かいままでご提供いたすよう再度スタッフ内で意識付けを行ってまいります。

あらためましてご投稿者様には、ご宿泊いただきましたこと、ご投稿にてスタッフの意識改善につながる貴重なご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。
スタッフ一同いただきましたご指摘をもとに意識改善をいたしながらおもてなしに磨きをかけてまいります。
またお越しいただけました際には成長した姿をお見せできるよう努力を続けてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルを再びご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心待ちにいたしております。

フロント係佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】最上階(4階)芭蕉亭客室プラン 最上階から日本三景松島の絶景を堪能
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室ツイン)【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 20:50:13

明らか清掃に入ってもらった際に、清掃員が間違えて捨てたと思いますが、亡くなった物があるのに、何も対応してもらえなかのがショックでした。
チェックアウト時に見つかった際にお電話しますなどの一言もありませんでした

それ以外はいい旅館だと思いましたが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020年12月12日 17:18:08

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在時に無くされたものがあり、その対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご滞在時、確かにお客様からの紛失物のお問合せがあった事は担当スタッフに確認しております。
その後、清掃担当者・およびフロント担当者によって清掃時のゴミも含め館内全て捜索をいたしました。
結果、お問合せいただいた紛失物をご確認することができなかったとのことでございます。
その後お客様へきちんと事情をご説明をするべきであったのでございますが、こちらの対応に至らぬ点がございましてお客様へ不信感を抱かせてしまったことは私共の落ち度でございます。
加えて、スタッフ内での周知が徹底されておらず、チェックアウトの際もお声掛けできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、担当スタッフには厳重に注意をいたしております。
それ以外はいい旅館だと思う、とのお言葉に報いることができますよう、スタッフ一同初心に立ち返り、お客様のお心に寄り添ったサービスを目指してまいります。
投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、またのご来館時には気持ちよくご滞在していただけますよう努めて参ります。
心からのお詫びの言葉とともに、この度のご宿泊の御礼をさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ お食事無し素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 09:53:32

朝チェックアウト前に、清掃の方がカギを開けて部屋に入ってこられた。あってはいけないミスであると考えますが。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2019年12月26日 20:24:19

ご投稿者様この度は清掃係に不手際がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの確認を怠った初歩的なミスで起きた、防ぐことの出来た間違いでございました。
緊急に清掃スタッフ皆でミーティングを行い、確認の徹底を図ることを再確認いたしました。
スタッフ全員がご指摘いただいたこのご投稿をしっかり心に留め、二度と間違いを起こさないよう日々の清掃業務に取り組んでまいります。

改めまして、ご投稿者様にはご不快なお思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
そして、スタッフの意識改善につながるご指摘をいただけましたこと感謝申し上げます。

フロント係蜂屋

ご利用の宿泊プラン
気軽に天然温泉を満喫♪お手軽・一泊朝食付プラン(街側洋室・夕食無し)ビジネス利用にもオススメ!
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】

サービス2

jubei181さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

jubei181さん [60代/男性] 2019年11月07日 16:47:35

17時半ころに到着。日没後の到着であったが、玄関への出迎えなく、当然、車の駐車場所もわからず玄関前ロータリに置いたまま、荷物を持ってホールに向かうことになった。

このようなことは初めて。玄関前のモニター画面はフロントにないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2019年11月09日 17:23:01

jubei181様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

玄関でのお出迎えに不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは駐車場の位置が複数あり、スタッフがご案内いたさないとわかりづらい場所にございます。
そのため、お車でお越しの方がご到着された際には、スタッフが丁寧にご案内いたしご移動いただく必要がございました。
それにも関わらず、今回しっかりとご対応出来なかったこと深く反省いたしております。
スタッフ一同で、どうしてこうなったのか何が問題だったのか原因を探り、どう改善していくのか話し合いをいたしてまいり、今後はお客様にご迷惑をお掛けいたさぬよう取り組んでまいります。
あらためまして、jubei181様にはご不快なお思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、今後のおもてなしの向上につながる貴重なご意見をいただけましたこと厚くお礼申し上げます。

しっかりお出迎えできますよう改善に努力いたしながらまたお目にかかれる日を心待ちにいたしておりますので、いつの日か再び当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント係佐藤

ご利用の宿泊プラン
松島紅葉ライトアップ会場まで歩いて5分♪「円通院夜間拝観券付」【紅葉】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 12:53:58

12/31宿泊
夕食がついてないプランしかなく、夕食はホテル内食事処でということで席だけ予約。
時間ちょうどに行きましたが、オーダーをとってから45分なにもこず。従業員さんに声をかけたところ混んでいるのでまだかかる、とのこと。出来上がるころに又来るというと、それはだめ、席ににいてもらわないと困る、でも食事の用意はまだ時間がかかる、と結局1時間半待ち。食事はできたものの、子供もいたのでお風呂にも入りたく、追加注文する気にもなれなく早々に出ました。

大浴場は女風呂・男風呂入れ替わりがなく、翌日も入浴しましたが代わり映えなく残念。せっかくならば入れ替えて2度楽しみたかったです。
タオルは1枚しかなく、翌日も同じタオルを使う
干す場所もなかったので、ハンガーにかけましたが、そうすると洋服をかけるハンガーがなく

部屋からの展望はよかったです。
ですが、夜明け頃にまだイルミネーションが点灯されていて、初日の日を拝む際にジャマでした。初日の出目的で来たのに。

駐車場では、お土産を買うなどしてもたもたしていたら12:10頃になってしまい、駐車許可証をみたら12:00までとなっていてとりあえず係りの方に話したところしっかり500円徴収されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2019年01月05日 20:01:17

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回我々の不手際でご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

和食処では我々の受け入れ態勢が整っておらずまた臨機応変に対応出来ず、長時間に渡りお待たせいたすことになってしまい申し訳ございませんでした。
和食処だけではなくホテル全体としてこの問題を真摯に受け止め猛省し、スタッフ一丸となって問題を解決いたしご利用のお客様にこのようなご迷惑をお掛けいたさぬよう改善してまいる所存でございます。

タオルは新しいものをご希望の方には交換をいたす事で対応させていただいておりましたが、係りのご説明不足でお客様に伝わっておらずご不便をお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。

駐車場の件でございますが、宿泊日当日ですとチェックイン前でもご利用いただいておりましたが、チェックアウト後のご利用は12:00まででお願いいたしておりました。
12:00以降は他の駐車場をご利用いただきますようご案内させていただいておりましたが、その点を係りがしっかりと説明いたさなかったようでお客様に伝わらずご迷惑をお掛けいたしました。
当ホテルの駐車場が満車の際には他の駐車場をお借りいたして対応させていただいており、今回ご投稿者様にもそちらの駐車場をご利用いただいたものと思われます。
その駐車場のスタッフの方は12:00以降は有料との認識で対応いたしており、今回ご料金を徴収致したようでございます。
こちらのホテル以外の駐車場をご利用いただく際はその旨を記載した駐車券をお渡ししておりましたが、口頭でもしっかりとご説明いたすべきでした。

タオルの件駐車場の件とスタッフのご案内不足により引き起こしてしまいました問題でございました。
お客様にしっかりとご説明いたすことがいかに大切かを再認識いたしました。
この教訓を今後に生かしスタッフの意識向上を図り、これからもお客様にこのようなお思いをさせぬようしっかりご案内・ご説明をいたすよう心がけてまいる所存でございます。
私ども全スタッフの意識向上につながるご投稿をいただけましたこと感謝申し上げます。
改めまして今回ご投稿者様には数々のご不便・ご不快な念を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。

予約課佐田

ご利用の宿泊プラン
日本三景松島の景色を満喫♪ オーシャンビュー1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室)】

サービス2

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 16:10:15

居室に金庫が無かったので貴重品の保管ができなかった。
大浴室の脱衣場には鍵付きロッカーがあったのだが携帯電話などの精密機械は湿気で故障の原因になるので脱衣場にも持ち込みたくないので困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2017年08月08日 18:45:02

松島センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をたまわりましてありがとうございます。
ご指摘の金庫についてでございますが、当ホテルでは金庫を設置しているお部屋と、お部屋のスペースの都合上金庫を設置していないお部屋がございまして、金庫のないお部屋の方にはフロントにある貴重品金庫でお預かりしておりましたが、スタッフの説明不足でお客様に伝わらず、ご不便をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の接客を改善させていただき、これからも皆様に天然温泉「絹肌の湯」をご心配なく、より愉しんで頂けるように努めてまいります。
またお越しいただき、当ホテルの天然温泉を満喫していただけますようスタッフ一同願っております。
フロント担当 小野寺

ご利用のお部屋
【山側洋室(ツイン・禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 19:29:12

夕飯の種類が豊富なのはありがたいですが、これといったものがなく残念でした。
種類や量ではなく一品でもいいので美味しいと思える食べ物があれば良かったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2016年07月22日 17:13:39

この度は松島センチュリーホテルへお泊りいただき誠にありがとうございます。
お食事に関しましてはご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
四季折々のお料理をたくさんご提供したいという気持ちから、セレクトビュッフェと言うスタイルを取らせていただいております。
お客様からのご意見をもとに今後も精進して参りたいと存じます。
また機会がございましたら、是非、愛するワンちゃんとまたお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
企画担当 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【春得】ファミリーにお薦め!ペット同室・宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム【ゲージ代別途5,400円(税込)頂きます】】

68件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ