食事2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 17:19:56
-
2013/4/27宿泊しました。部屋は松島の絶景が見え、ホテルの方の対応も良く、また、夕食の揚げたて天ぷら、牛タン焼き、ステーキの食べ放題などサービスは良かったのですが、悲しいかな「お造り」が・・・。目の前が海なので、新鮮でおいしいお魚が食べられると楽しみにしていただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2013年04月30日 10:11:30
-
この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋からの松島湾の間近な島々の行き交う船やヨットの景観をお楽しみいただけ、私共も嬉しく感じております。夕食のオープンキッチン料理では、オリジナルシステムの揚げたて天ぷらや焼きたての牛タン・牛ステーキの食べ放題も美味しくいただけたとのことで、何よりでございます。「お造り」につきましては、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。今後、お客様にできる限り満足いただけるお食事を提供できるよう、調理長と検討して参ります。また、従業員の対応へのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もより良いサービスを目指し、従業員一同精進して参ります。またのお越しをお待ち申し上げ、ご利用の御礼とさせていただきます。
WEB担当:佐々木
- ご利用のお部屋
- 【海側和室(お部屋から松島の風景をお楽しみ下さい)】
食事2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 20:14:40
-
夜の料理は宿泊料金から言うと、量・味とも、不満かな~ ご飯も、ネチネチしていて、うまくなかった。料金を下げるか、料理の内容を良くするかしたほうがいいのではないでしょうか 他はホテルとしては良いと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年10月22日 12:23:21
-
この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお料理を提供できませんでしたこと申し訳ございませんでした。
もっと研究努力をしていかねばと心した次第です。料金以上の満足を得ていただけなければ
ならないと存じます。
調理のほうにもしっかりご意見をフィードバックさせていただきます。
寒さも厳しくなってまいります、どうかご自愛くださいませ。
宿泊部支配人 熊谷さえ美
- ご利用の宿泊プラン
- 少人数向け・五大コース
- ご利用のお部屋
- 【海側和室】
食事2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 19:17:02
-
家族旅行で止まらせていただきました。
送迎をお願いしたところ、電車の窓からまだついていないのに直立されている姿に感動しました。
3階のとても眺めのよいお部屋で、松島に来たという感じがして満足しました。
立地条件がすばらしくて朝福浦橋まで散歩したり、こまないうちに五大堂へいけたりしてうれしかったです。また、お風呂のお湯がとても気持ちよかったです。
それだけに、ソファベッドのカバーが汚れていたり、ベッドメイキングした後にくしゃっとカバーが床に捨ててあったり、ご飯がいろいろ選べるけれど普通だったりと、決して悪くはないけれどお部屋代と比べるとどうなの?と思うところがあったのが残念でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年10月22日 12:15:07
-
この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々な失点、誠に申し訳ございませんでした。
ロケーション立地に恵まれたセンチュリーホテルですが、それに甘んじることなく努力を積み上げていきたいと思います。
お部屋代に比べてそれ以上に満足だったとのお声を頂かなければと肝に銘じたく存じます。
寒さも日に日に厳しくなって参りました。
どうかお風邪など召しませんようにご自愛下さいませ。
宿泊部支配人 熊谷さえ美
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにお薦め!福浦コース
- ご利用のお部屋
- 【海側和室】
食事2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 15:35:33
-
初めて松島に行きました。とても良い街でした。
ホテルの部屋は満足でしたが食事があまり美味しくなかったです。
味にもパンチがなく、これが美味しいと思えませんでした。
牛タンが売り物!!でしたら少し厚く切っても良いかな?
夕食はテーブルに全部食事が出てくるのでしたら中途半端なバイキングは辞めた方が良いでは?。
テーブルの食事以外バイキングコーナーへどうぞ、と言われてワクワクしながら行くとお漬け物とあまり種類の無いデザートでした。
バイキングコーナーはデザートコーナーに変えご飯も運んできたら如何ですか?後はおひつでもテーブルに置いておくとか? あとドリンクですが責めてソフトドリンク何種類かはドリンクバーにしてはダメですか?
無料ドリンクがお水とお茶だけなんてちょっとあり得ないかな…
従業員の方々一生懸命スマイルで頑張っていらっしゃるのはとてめ良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
海側和室- 宿泊年月
- 2009年07月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年08月15日 15:47:14
-
この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々な視点からのご指摘、今後の運営に反映させて頂きたいと存じます。
いつの日かまた松島の美しい風景をご覧にお越しいただけますこと心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人 熊谷さえ美
- ご利用のお部屋
- 【海側和室】
食事2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 20:02:45
-
いいクチコミが多かったので、初めて宿泊しましたが・・・・。
サイトの外観と、実際の外観がギャップがありすぎです。ひどいです。
駐車場も遠いです。
夕食 ハーフバイキングでしたが、がっかりです。バイキングのお寿司がイカ、巻物、サーモン、蒸しえびだけって。牛タンなど、焼きたてとあるのですが、冷めてておいしくなかったです。天ぷらはハッキリ言ってお家で作ったほうがおいしいです。脂っこく胸焼けしました。アサリの酒蒸しもおいしくなく食べてません。幼児がいたので、お子様プレートを注文しましたが、これがひどい!!!幼児なのに、お寿司が大人よりいい。(カニ、ぼたんえび、マグロ)幼児、生もの食べれません。くしかつのようなあげもの。食べれません。と・・・うちの子はほとんど食べるものがありませんでした。こっちが期待してたプレートは、ハンバーグとかチキンライスとかのセットだったのですが、あれはお子様プレートじゃないです。改善したほうがいいと思います。
お部屋 広いし、布団はまあまあでした。バスを使いましたが排水が悪く、排水溝から排水が逆流して最悪でした。TVも液晶じゃなく今時、古い形式のTVです。トイレも壁が古く落ち着いてできませんでした。
お風呂 お風呂はまあまあでしたが、行くまでが遠い(高齢者にはキツイです。)また、お風呂へ行く通りにカラオケバーがあり、お風呂あがりにその前を通るのが嫌でした。
景色だけは本当によかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ファミリーにもお薦め!季節のくつろぎプラン
海側和室- 宿泊年月
- 2009年05月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2009年05月27日 09:28:23
-
この度は、松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他からも量が多い・子供らしくないなどの意見をいただいている子供のプレートは、調理場と早速検討に入りたいと思います。ご指摘の点は私達がいま向き合っている問題であり早急に改善をはかっていきたいと思います。テレビの液晶化はなるべく早いうちに買い替えを実行してまいります。
壁などの修繕は、少しずつですが手をいれております。
お客様からの感想を大事にして様々な点向上していく所存です。
老朽化という足の速い魔物に捕らわれないよう日々努力という思いを新たに致しました。
ご意見まことにありがとうございました。
宿泊部支配人 熊谷さえ美
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーにもお薦め!季節のくつろぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【海側和室】
食事1
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 12:53:58
-
12/31宿泊
夕食がついてないプランしかなく、夕食はホテル内食事処でということで席だけ予約。
時間ちょうどに行きましたが、オーダーをとってから45分なにもこず。従業員さんに声をかけたところ混んでいるのでまだかかる、とのこと。出来上がるころに又来るというと、それはだめ、席ににいてもらわないと困る、でも食事の用意はまだ時間がかかる、と結局1時間半待ち。食事はできたものの、子供もいたのでお風呂にも入りたく、追加注文する気にもなれなく早々に出ました。
大浴場は女風呂・男風呂入れ替わりがなく、翌日も入浴しましたが代わり映えなく残念。せっかくならば入れ替えて2度楽しみたかったです。
タオルは1枚しかなく、翌日も同じタオルを使う
干す場所もなかったので、ハンガーにかけましたが、そうすると洋服をかけるハンガーがなく
部屋からの展望はよかったです。
ですが、夜明け頃にまだイルミネーションが点灯されていて、初日の日を拝む際にジャマでした。初日の出目的で来たのに。
駐車場では、お土産を買うなどしてもたもたしていたら12:10頃になってしまい、駐車許可証をみたら12:00までとなっていてとりあえず係りの方に話したところしっかり500円徴収されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2019年01月05日 20:01:17
-
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回我々の不手際でご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
和食処では我々の受け入れ態勢が整っておらずまた臨機応変に対応出来ず、長時間に渡りお待たせいたすことになってしまい申し訳ございませんでした。
和食処だけではなくホテル全体としてこの問題を真摯に受け止め猛省し、スタッフ一丸となって問題を解決いたしご利用のお客様にこのようなご迷惑をお掛けいたさぬよう改善してまいる所存でございます。
タオルは新しいものをご希望の方には交換をいたす事で対応させていただいておりましたが、係りのご説明不足でお客様に伝わっておらずご不便をお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場の件でございますが、宿泊日当日ですとチェックイン前でもご利用いただいておりましたが、チェックアウト後のご利用は12:00まででお願いいたしておりました。
12:00以降は他の駐車場をご利用いただきますようご案内させていただいておりましたが、その点を係りがしっかりと説明いたさなかったようでお客様に伝わらずご迷惑をお掛けいたしました。
当ホテルの駐車場が満車の際には他の駐車場をお借りいたして対応させていただいており、今回ご投稿者様にもそちらの駐車場をご利用いただいたものと思われます。
その駐車場のスタッフの方は12:00以降は有料との認識で対応いたしており、今回ご料金を徴収致したようでございます。
こちらのホテル以外の駐車場をご利用いただく際はその旨を記載した駐車券をお渡ししておりましたが、口頭でもしっかりとご説明いたすべきでした。
タオルの件駐車場の件とスタッフのご案内不足により引き起こしてしまいました問題でございました。
お客様にしっかりとご説明いたすことがいかに大切かを再認識いたしました。
この教訓を今後に生かしスタッフの意識向上を図り、これからもお客様にこのようなお思いをさせぬようしっかりご案内・ご説明をいたすよう心がけてまいる所存でございます。
私ども全スタッフの意識向上につながるご投稿をいただけましたこと感謝申し上げます。
改めまして今回ご投稿者様には数々のご不便・ご不快な念を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。
予約課佐田
- ご利用の宿泊プラン
- 日本三景松島の景色を満喫♪ オーシャンビュー1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【芭蕉亭(海側和室)】
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 20:50:13
-
明らか清掃に入ってもらった際に、清掃員が間違えて捨てたと思いますが、亡くなった物があるのに、何も対応してもらえなかのがショックでした。
チェックアウト時に見つかった際にお電話しますなどの一言もありませんでした
それ以外はいい旅館だと思いましたが残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 松島温泉 松島センチュリーホテル 2020年12月12日 17:18:08
-
この度は松島センチュリーホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在時に無くされたものがあり、その対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご滞在時、確かにお客様からの紛失物のお問合せがあった事は担当スタッフに確認しております。
その後、清掃担当者・およびフロント担当者によって清掃時のゴミも含め館内全て捜索をいたしました。
結果、お問合せいただいた紛失物をご確認することができなかったとのことでございます。
その後お客様へきちんと事情をご説明をするべきであったのでございますが、こちらの対応に至らぬ点がございましてお客様へ不信感を抱かせてしまったことは私共の落ち度でございます。
加えて、スタッフ内での周知が徹底されておらず、チェックアウトの際もお声掛けできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、担当スタッフには厳重に注意をいたしております。
それ以外はいい旅館だと思う、とのお言葉に報いることができますよう、スタッフ一同初心に立ち返り、お客様のお心に寄り添ったサービスを目指してまいります。
投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、またのご来館時には気持ちよくご滞在していただけますよう努めて参ります。
心からのお詫びの言葉とともに、この度のご宿泊の御礼をさせていただきます。
予約 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ お食事無し素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【街側洋室(シングル・禁煙)】
食事2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
立地、部屋はそこそこ満足しましたが、夕食は不満でした(特に基本料理)
バイキングは、天ぷらは良いのですが大根おろしが無く配膳係が、すぐお持ちしますといましたが、結局持ってきてくれませんでした。さほど忙しくなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松島センチュリーホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。夕食につきましてはお客様がお持ちいただいた期待感に沿うことができなかったこと、心苦しく感じております。また、夕食会場でのスタッフの対応では大変申し訳ございませんでした。スタッフに徹底するとともにご迷惑をお掛けすることがないよう、お客様の立場に立ったサービスに努めて参ります。この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
WEB担当:佐々木