楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

風呂5

shi612さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

shi612さん [70代/男性] 2023年09月05日 12:56:38

仙台への出張から延泊して松島に宿泊しました。残念な点をつけましたが、部屋(町側シングル)がとても値段に見合わなかった。ロッカーの扉が、いくら閉めてもパカーと開いてしまうのであきらめ。机が狭すぎて、書類を広げるのもやっかい。シャワーを浴びようとしたが、シャワーに切り換える栓がすぐ戻るので片手で引いたままシャワーを使った。ほかの点は良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
気軽に天然温泉を満喫♪お手軽・一泊朝食付プラン(街側洋室・夕食無し)
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AエムGさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

AエムGさん [70代/男性] 2023年04月08日 15:12:47

立地は、松島の目の前なので、観光には最適です。館内も部屋もきれいです。温泉はアルカリ単純泉ですが、肌がすべすべになる温泉で満足です。ただ食事が朝夕共に美味しくなく内容もよくありませんでした。スタッフの対応は良かっただけに、それが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2023年04月23日 19:32:14

AエムG様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルのお食事がAエムG様のご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様に今まで以上に美味しくお召し上がりいただけるお料理をご提供できますよう改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

あらためましてAエムG様にはご宿泊いただきご投稿にてホテルの質の向上につながるご指摘をいただけましたことお礼申し上げます。
今度はお食事もお褒めいただけるよう、スタッフ一同精進いたしながらまたお越しいただける日を心待ちにいたしております。
ぜひ再訪いただきお褒めいただけました松島の観光や天然温泉をふたたびお楽しみくださいませ。

料飲係千葉

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

同級生夫婦さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

同級生夫婦さん [50代/男性] 2017年11月05日 08:04:27

昨年12月23日に結婚記念で宿泊、今回は東北旅行を計画したので前回すごく印象の良かったセンチュリーホテルを予約し宿泊しましたが・・・残念な評価になりました。
先ずは、駐車場。係員の指示で第二駐車場に行きましたが、そこには係員もおらず満車状態でどこに止めていいか分からずUターン。
係員は駐車場の状況を把握し的確に誘導して頂きたい。
最悪だったのは夕食。19時30分入場の予約。案内されながら着席したけどテーブルには何も無し、着席の際に注文したお酒だけポツンと・・・20分経っても何も来ないので係員に状況を説明したが一向に来ない。結局バイキングやステーキ、天ぷらでお腹もいっぱいになり掛けたころに前菜、その後蒸し野菜(説明もなくたれ無し。食べ方が分からず塩、醤油で食べました。)刺身が揃ったのが45分後。ズワイガニと茶碗蒸しに至っては最後まで来なかった。1時間以上経過し席を立とうとしたときに、係員が「茶碗蒸しどうしますか」と、もちろん部屋に帰ろうとしたので断りましたが、「そうですか」の一言で謝罪も無し。
周りのお客さんも「遅いよ」「説明は無いのか」など苦情を言ってました。

未到着料理・・・ズワイガニ・茶碗蒸し・蒸し野菜のたれ
係員を呼んだ回数・・2回

旅の一つの楽しみの食が台無しになりました。
いくら部屋に露天風呂があっても部屋が豪華でも、食事が台無しにしました。
帰宅時に妻と「高いお金を払って、あの程度ならどこのホテルも一緒だね。もう3度目は無いね」が率直な感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2017年11月07日 18:36:02

この度は2度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
駐車場案内やご夕食時のサービスにつきましては多々至らぬ点があり、大変なご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
そしてスタッフの対応につきましても弁解の仕様が無く、大変申し訳ございませんでした。
お客様が多かったとは言え、サービスがおろそかになることはあってはいけないことでございます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、全スタッフで重く受け止めております。
今度このようなことがないよう館内一貫として取り組み「また泊りにいきたい」そう思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げると同時に、ご指摘を率直にいただけましたことに感謝申し上げます。
企画担当 稲垣

ご利用の宿泊プラン
温泉露天風呂付きスイートルーム「松の間」 日本三景松島を望みながら温泉の贅を
ご利用のお部屋
【芭蕉亭「松の間」】

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月10日 09:38:07

フロントの男性の方があまり愛想が良くなかったが、部屋まで案内してくれて女性の方がとても丁寧で笑顔が良かった。
部屋は壁がとても薄いらしく、隣のテレビの音や咳払いなどかなり聞こえ、よく眠れなかった。ビジネスホテルでは隣の物音が少し聞こえる場合があったが、こんなに良く聞こえるところは無かった。
夕食は1Fの「楽々」で食べたが何もかもが金額が高くびっくり!刺身定食1,800円、中生が850円。中生はあきらめました。これはちょっと高すぎないか?
朝食はバイキングで普通だったがパンが少なく残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2011年12月11日 21:22:41

この度は松島センチュリーホテルをお仕事でご利用の上、フロント、お部屋、和食処と貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げ、ご利用・ご投稿の御礼とさせていただきます。
WEB担当:菅原

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【町側洋室1泊朝食】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Nica0613さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

Nica0613さん [30代/女性] 2020年12月12日 11:36:08

サービスに1点だけ不満があった為、書き込みしました。設備も大切ですが接客で心が動くと思います。
到着が夜遅くで遠慮していましたが「心配ですので迎えを考えていましたよ」と仰ってくださり、印象がとても良かったのでチェックアウトまで大変気持ち良く過ごせました。
チェックアウト時のこと。予約の際、記載のあった入浴料の支払いを気づかず、支払いが何かあったのか聞いたところ、「予約時に記載がございますので。」と。本来支払うべきものですし150円くらいありますが…
対応か残念でした。
これだけの経験ですが、目の前の松島の景色を見ずに今書き込みをするくらい嫌な気持ちになりましたので、このような評価にさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020年12月14日 17:56:09

この度は松島センチュリーホテルへお泊まりいただき誠にありがとうございます。
チェックアウトまでは気持ち良くお過ごしいただきましたのに、ご精算の際のスタッフの一言でお気持ちを害してしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当日ご到着が遅くなる旨はご予約の際に確認しておりましたので、お迎えに伺う体制も整えてお待ちしておりました。
お客様が無事にご到着され、朝までお寛ぎいただけましたことにつきましては、私共も安堵いたしました。
しかしながらご精算時のスタッフの説明の仕方に至らぬ点があり、ご投稿者様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、猛反いたしております。
スタッフ一同「設備も大切ですが接客で心が動く」というお言葉の意味を痛感しております。
この度のご指摘により、「お客様のお心に添ったサービスをご提供する」というおもてなしの精神を、改めて再確認させていただきました。
また次回お越しの際は、ご滞在や松島の絶景を全て楽しんでいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
この度のご宿泊と貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF日本三景松島の景色を満喫♪オーシャンビュー1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 07:48:24

11月17に1泊したのですが、チェックイン時の対応に不満を感じました。夕食時にも天ぷら・ステーキ等の注文をスタッフの方にお願いするのですが、なかなか出て来ません。食事の量も満足出来ずに1時間程で部屋に戻りました。以前から、この時期になるとホテルを利用させて頂いていたのですが、とても残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020年12月07日 17:52:12

ご投稿者様、以前より当ホテルをご愛顧いただき今回もご利用いただけましたのにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供いたすことができず大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご対応、ご夕食時のご対応、と重ね重ね残念なお思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同猛省いたしております。
今一度私どものサービスや接客姿勢を見つめ直し、問題点を見つけ改善いたし、今度はご満足いただけるおもてなしが出来ますよう、意識改革に取り組んでまいります。
ご投稿者様には私どもの至らぬ点をご指摘いただけ感謝申し上げます。
こちらのご投稿を今後の改善に生かしてまいることがご投稿者様へのお詫びにもつながると信じ、スタッフ一同日々精進いたしてまいります。

フロント係蜂屋

ご利用の宿泊プラン
最上階芭蕉亭海側デザイナーズツイン「さくら」 デザイナーズ客室で松島の絶景を堪能
ご利用のお部屋
【芭蕉亭「さくら」【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 21:33:27

観光に便利な立地で、周辺の観光にとても便利でした。
食事内容は、老若男女全てが満足できるメニューです。
ホテル内で卓球の練習がしたくて選びました。
部屋の引戸がギシギシ音を出した事が、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018年05月04日 13:32:36

投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の引き戸に不具合がありご迷惑をお掛けいたしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご利用の前に不具合が無いよう点検をしなければならないのが当然のところを、今回このようなご迷惑をお掛けいたしてしまい猛省いたしております。これからご利用いただくお客様にもご迷惑をお掛けいたしませんよう、すぐに客室の点検をさせていただきます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

このような中でも、主な観光施設・名所が徒歩圏内という立地の良さや、和会席膳とオープンキッチンの出来立て料理など、当ホテルがお客様にお薦めさせていただいていました点はご満足いただけましたようで、ほっといたしております。
卓球も現在ゴールデンウィークですのでご家族連れの方が多く、投稿者様と同じくご宿泊の皆さんにたくさんご利用いただけておりました。ありがとうございます。

今後もこのような不具合でお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に努めさせていただく所存でございます。
投稿者様にも再度ご利用いただき、お部屋からの日本三景松島の絶景やお肌に優しい松島温泉「絹肌の湯」といった当ホテルの魅力をさらにご満喫いただけましたら幸いです。
改めましてこの度松島センチュリーホテルへご宿泊いただけましたこと感謝申し上げます。
予約課 佐田

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 10:32:13

喫煙室の予約で、たばこ臭の心配をしていましたが、全室に空気清浄機が設置されているとの事で、たばこ臭もなく、また宿泊施設独特な臭いも全く感じませんでした。お風呂も良かったです。食事は朝食がおいしかったです。しかし、夕食がとても残念でした。
天ぷら、にぎり寿司、ステーキ&牛タン。テーブル番号記載の札と一緒にオーダーし、テーブルまで運んで下さるのですが、なかなか運ばれてこない、あげくのはてに他のテーブルに間違って運ばれてしまう。係の方に指摘をしてどうにか運ばれてきましたが、気持ちが萎えました。お通し程度のお料理とバイキングでつなげましたが、中途半端なサービスなら、はじめからもっとテーブルに食事が並んでいた方がましです。トータルで朝食以下の量しかいただけませんでした。経費節減なのか、オーダー分を出し渋っている感じがしました。この食事の内容で、宿泊費が適正なのか、疑問です。
宿泊の楽しみは、お風呂と食事がほとんどだと思います。すべてのスタッフの方の対応も良かっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2016年09月01日 18:50:56

この度は松島センチュリーホテルへお泊りいただき誠にありがとうございます。
ご夕食の際はこちらの不手際によりご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はもちろんのこと、今後このようなことが無いようにスタッフ一同取り組んで参ります。
スタッフの対応やお部屋に関しましては温かいお言葉を頂戴きましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様からのご指摘やお言葉を真摯に受け止め、次回お越しいただいた際には全てにご満足いただけるよう努めて参ります。どうぞまたの機会にお越しいただけますようご案内申し上げ、ご宿泊の御礼とさせて頂きます。
企画担当 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休みファミリーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【海側和室(喫煙室/お部屋から松島の風景をお楽しみ下さい)】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 10:01:42

母親の誕生日記念で宿泊しました。
部屋に着くと冷蔵庫に前の宿泊者の食べ残しがあるのは残念です。
前回宿泊時にもバスタオルの不備が有り、今回はそのような事が無い様にと確認の電話で話していたのにがっかり・・・。
あとお出迎えとお見送りが全然出来て無く、手の空いてる人がいるのに母親の荷物も運んくれない等、今まで行った宿泊施設の中では最低レベルです。
立地条件等いい所がたくさんあるのに、肝心の接客する人がダメにしています。
夜のプラネタリウムは子供は喜ぶと思いますが、案内がなければ気がつきません、私は偶然その時間に通り気がつきました。
これらはすべて社員教育で改善出来る事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2015年10月27日 10:12:57

その節は、お母様の誕生日記念と言う喜しい日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
さて、ご宿泊の際に客室冷蔵庫内の食べ残しがあった不備やお出迎え、お見送りの際に不手際があり、お客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
また、前回のご利用時にもバスタオルの件で不備があり、注意事項としてご連絡いただいていたにも関わらず、このような事になりまして深く反省し、重ね重ねお詫び申し上げます。
冷蔵庫内の食べ残しにつきましては、清掃時の確認ミスでございます。チェック強化して再発防止に努め、お客様が快適にご宿泊していただけるように心がける所存でございます。
またご指摘のお出迎え、お見送りはお客様との出会いの始まりとまた会う日までの始まりでございます。
サービス業にとって大切な事です。「最低レベル」 この言葉を重く受け止めおもてなしの心を保って、今後 接客サービスの向上改善に努めると共に指導してまいります。
イベントにつきましては、お客様のご意見を参考にしてお客様に満足していただけるように改善してまいります。
お客様の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないようにチェックの強化、お客様への目配り・気配りを再度教育して社員一丸となってお客様満足度向上に取り組む所存でございます。
松島では10月24日から松島紅葉ライトアップが開催されました。多くのお客様が夜の松島を楽しまれておりますので、この時期にお越しの際はおすすめいたします。
また 旬の牡蠣など食でも満喫していただきたく存じます。スタッフ一同 お越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【夏得】「月うさぎ」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【月うさぎ(海側和洋室)】

風呂4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月14日 09:47:14

ネットで町側洋室を予約しましたが画面の部屋タイプには町側洋室または海側和室とあり和室を備考欄でリクエストしました。折り返し電話でリクエスト可能とのことでしたが、料金が5000円ほどアップでした。せっかくなので海側にしましたがなんかうまく誘導された感じがして不快感がのこりました。チェックイン時もチェックアウト精算時もプランの料金の説明はありませんでした。楽天ポイントはどうなるのでしょうか?料理は自宅で食べる方がまだましで、松島の海の幸はいったいどれ?少ない種類を量で満足させる感じでした。温泉は思いの外いい感じでした。部屋からの眺めは松島の一部しか眺められないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2011年12月16日 16:22:08

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。ネット上でも同じプランでも町側のお部屋の料金と海の見えるお部屋の料金は同一ではなく異なる料金をご案内申し上げております。お電話でのご説明不足でご不快感をお与えしましたことをお詫び申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げご利用・ご投稿の御礼とさせていただきます。
WEB担当:菅原

ご利用の宿泊プラン
【冬得】日本三景・松島/ゆったり一人旅
ご利用のお部屋
【町側洋室1名利用】

風呂4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 16:35:08

東日本大震災での被災からようやく再開したばかりのところにおじゃましました。
今回の旅は、もちろん東北支援の一環ですから、払った2名で5万円超えの金額は、仕方ないと思っています。
スタッフの皆さんが一時は解雇になり、すごくがんばって浸水した一階もきれいになり、
津波の痕跡は海岸線や瑞巌寺には残っていましたが、美しい松島の島々のおかげで、被害がかなり少なかったと聞いています。
それを考慮した上で、以下はこの金額に対しての意見です。

お迎えが随時というのはありがたかったです。帰りも早めに出していただき御世話になりました。
フロントはただ、出迎えの方が、そのまま案内をしてくれないので、
しばらくただ、カウンターの前で待たされました。

部屋は海が見えてよかったですが、洗面所にタオルが一枚もなく、お風呂ようと共有というのは
すごく不便でした。湯治場の旅館ではないのですから、一度お風呂で使ったら濡れてしまうタオルを、洗面と共有というのはないでしょう。結局持参のタオルを使いました。
食事。あさり蒸しやアワビは確かに美味しく贅沢でしたが、あとは定番で、突き出しも作り置きが歴然。そしてまずい鮪のお刺身、ちょっと食べられませんでした。
バイキングも見るべきものは無く、天ぷらが揚げたてなのは良かったですが、ステーキは肉も大味でした。
この金額なら、関東圏でも、かなりきちんとした食事を提供してくれます。
朝のバイキングもビシネス並み。旅の楽しみの半分は食事です。
ありきたりの海の幸ではなく、まずい解凍鮪を仕入れるくらいなら、
地元の野菜や魚を使って、手をかけたホテルならではの食事を出していただきたかったですね。
アワビも、その後宿泊した老舗の秘湯で出されたアワビは踊り焼きで、こちらのホテルのより鮮度よく、美味しかったです。料金はこちらの半額でした。
普通に考えても半額で泊まれる内容でした。

まだまだ、復興までは時間がかかると思います。
松島は以前仕事の旅の帰りに寄り、大好きな場所です。
又行きたいと思えるステキなところなのですから、どうかホテルの方々も、
松島ならではのホテル造りをしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2011年08月30日 14:10:42

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。震災の影響により約5ヶ月間のお休みを頂戴し、従業員も一時自宅待機の状態でございましたが、おかげさまをもちまして8月5日に営業再開の運びとなりました。今回のご利用につきましては多々至らぬ点がございましてご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご利用いただきました上、当ホテルのサービスの向上に向けての貴重なアドバイスと、お励ましのお言葉を頂戴しましたことに深く御礼申し上げます。
WEB担当:菅原

ご利用のお部屋
【海側和室】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 23:33:02

一度利用してみたかったので 石巻での仕事の際に利用しました。19時に駅についたのですが すでに駅前も暗いのに驚きましたが 近くのお寺のライトアップが評判とのことで そのあたりはにぎわっていました。お風呂まで広いフロアを結構歩くのに戸惑いましたが温泉はよかったです。露天風呂まで少し距離があり 冬はちょっと勇気が必要ですね。お風呂の室内も 換気が良過ぎて少し寒いです。朝食は種類が豊富でした。しかし、朝食会場でアクシデントがあり ろくに食べずに慌ててチェックアウトしたのが残念です。フロントの方や朝食会場の方、ドライバさんたちの配慮やサービスに感謝しています。けれども、アクシデントの対応については不満が残りました。こちらも大人なので 荒立てなかったのですが、それだと甘く受け取られてしまうのだとわかりました。もっとこちらも感情をぶつけるべきでした。結果的には、思い出したくないホテルになってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2010年12月13日 13:30:14

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。朝食時のアクシデントに関しましては、もう少しわかりやすい表示と工夫を対策致しました。安心できるお食事をご提供できますよう努力いたしますまた松島へお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
料飲支配人:鈴木

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【町側洋室1泊朝食】

風呂3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 02:37:02

年数も経っている建物なので、もう少し値段を安くしてもよいのでは?と思いました。部屋に網戸がなく、エアコン調整ができなかったため、寝苦しい夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
日本三景松島の景色を満喫♪ オーシャンビュー1泊朝食付きプラン(夕食無し)
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひっこ830さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

ひっこ830さん [40代/女性] 2022年06月30日 21:56:25

両親へのプレゼントでこちらのホテルを選びました。
宿泊した感想を聞いたところ、最寄りの駅へのお迎え依頼の連絡を何度かしても電話に出ない、やっと繋がって迎えにきた運転手の挨拶がない、夕食でオーダーしたものがなかなかこないため催促をしてもこなかったなど、とても残念な対応だったと言ってました。
予約をした私もとても残念でなりません。本当にこちらのホテルを選んだことを悔やみます。
今後は利用することはないと思いますが、このように不快な思いをする利用客を増やさないように努力してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年07月05日 18:06:46

ひっこ830様
数々の不手際が重なってしまいご宿泊されたご両親様に大変なご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同しっかりとおもてなしをできなかったこと、猛省いたしております。
なぜこのようなことになってしまったのか原因を追究いたし、今後このようなことがないよう改善いたしてまいります。

スタッフの意識改革につながる貴重なご指摘をいただけまして感謝申し上げます。
頂いたお言葉を胸に、スタッフ一同気を引き締めて接客に励むよう努力いたしてまいります。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
天然温泉半露天風呂付き客室「名月」「風月」
ご利用のお部屋
【天然温泉半露天風呂付き客室「名月」「風月」【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 07:25:49

5/19にワンコ連れで、宿泊しました。受付の対応が悪く、イライラしました。部屋は広いが設備は古く、オーシャンビューとは言えない部屋でした。犬舎の換気扇の音もうるさくて、犬も落ち着かない、人もとても寝られる環境ではなかったのでコンセントを抜いて止めました。立地以外は特段評価出来る点はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年05月29日 17:16:27

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

私どもの対応の不手際でご不快なお思いをさせてしまいましたこと猛省いたしております。
スタッフ皆でなぜ不手際がおきたのか話し合い、今後そのようなことが無いようにするにはどうしたらよいか検討し改善いたしてまいります。

また、お部屋に備え付けのケージがうるさくご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
ご指摘を受けまして、今回ケージを交換することで改善することにいたしました。

ホテルの設備・サービスの向上につながるご指摘をいただけ感謝申し上げます。
今後、ご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただいたところはもちろん、それ以外でも何か不備やサービスの低下がみられないか再点検いたしながら改善に取り組んでまいります。

あらためましてご投稿者様には、快適にお過ごしいただけるような環境・サービスをご提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご意見を生かしサービスの改善に取り組んでまいることがご投稿者様への謝罪へとつながると信じ努力いたしてまいります。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付ペット同室ご宿泊プラン 大切な家族と一緒のお部屋で旅行を愉しもう!(夕食無し)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム4名定員(禁煙)【ペット代別途5500円税込】】

風呂3

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 17:26:01

ホテルの部屋は古さが感じられますね。
あと、Wi-Fiが繋がり難いのでYouTube等見てたり、容量があるものをダウンロード等はイライラするかと思われます。
レストランの男性が色々と気遣いされてるみたいで好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年05月03日 14:38:04

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

お部屋のWi-Fiの件ではご迷惑をお掛けいたしました。
かねてよりお部屋のWi-Fiについてはご指摘を受けておりましたので、今年2月にまずは海側のお部屋で改善をいたしておりました。
海側の各お部屋内にWi-Fi6対応のルーターを設置し、快適にご利用いただけるよう改善いたしました。
ただ、まだ街側のお部屋は改善いたしておらず、廊下にあるルーターで対応しておりました。
そのためその時の状況によっては電波の状態が悪くなることもございました。
今後街側のお部屋も改善しようと計画をいたしておる所でしたが、ご投稿者様のご利用時には間に合わず大変申し訳ございませんでした。
今後改善できるまでは、ご指摘を受けた際にはお部屋の交換などでご対応するなど、ご利用の皆様にご迷惑をお掛けいたさぬよう努力いたしてまいります。
内装等の指摘と合わせ、ホテルの改善につながるご指摘をいただき感謝申し上げます。

あらためましてご投稿者様には、ご宿泊いただきご投稿にてご意見をいただきましたことお礼申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善いたしてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同再訪いただける日を心待ちにいたしております。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク ご宿泊プラン(夕食・朝食付き)
ご利用のお部屋
【街側洋室(ツイン・禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 18:41:51

チェックアウトの際に飲んでもいないドリンク料を請求されそうになった。最後の最後で非常に不愉快だった。
もう来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020年11月04日 18:16:26

ご投稿者様この度はお会計の際に誤ったご請求をいたしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同猛省いたしております。
今後はこのようなことが無いよう、入力作業と確認作業をより一層しっかりと行ってまいります。
また、各部署間の連携もしっかりと行い、誤請求の元となるようなミスも無くなるよう気を付けてまいります。
あらためまして、ご投稿者様にはお詫びいたすとともに、スタッフの業務向上につながるご指摘をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
いただいたご指摘をスタッフ皆が忘れずに今後に生かし、今後お越しいただいたお客様にご迷惑をお掛けいたさぬよう努力いたしてまいります。

フロント係佐藤

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

れおん4648さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

れおん4648さん [40代/男性] 2018年09月26日 20:35:25

私の手違いで和食膳のまのプランでした。(本当はオープンキッチンの食べ放題もあるつもりでした。)
それへ自分の不手際なのですが、出てきた和食膳が全く美味しくありませんでした。
特に蟹の甲羅のグラタンはまったく味が無く、むしろ粉っぽくてほとんど残しました。
また、特別料理の牡蛎の殻焼きは熱々からはほど遠く、これでは値段相応とはおもえませんでさた。
部屋や風呂も特質した点は見られず個人的には非常に残念な宿泊となりました。
宿泊費も安いとは思えませんでした。
残念ながら再訪は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018年10月03日 10:33:36

この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回、れおん4648様のご宿泊の際、お料理、お部屋、大浴場等につきまして、ご満足いただける内容でご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただいたご宿泊プランは、和食膳をお楽しみいただくプランとなっていましたが、お料理が冷めていたなど、お客様のご期待に添えない結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご宿泊プラン掲載の内容、お料理の提供方法やタイミングなど、あらためてお客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう改善して参ります。
宿泊支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】旬の和食膳&仙台うみの杜水族館入場引換券付 選べるお部屋プラン
ご利用のお部屋
【海側和室(禁煙室/お部屋から松島の風景をお楽しみ下さい)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おひさまキャンディさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

おひさまキャンディさん [40代/女性] 2017年03月13日 12:07:20

かきまつりとほろ酔いまつり目当てで急遽前日に予約しました。山側にしたのは前月に他の松島温泉に宿泊したばかりな事と地元なので松島にはしょっちゅう来ており、センチュリーの海側には何度も宿泊した事があったからです。しかし、あのような部屋だと分かっていたら違う部屋を選択していたと思います。通された部屋は何故かカーペットが濡れており、隣の部屋に移る事になりました。山側禁煙の部屋は私が予約した部屋が最後だったはずですので予備部屋だったのでしょうか。とにかくガッカリしました。なかなか暖まらず寒いし壁や天井も汚れや剥がれで汚く薄暗いです。しかも部屋のドアの立て付けが悪く力一杯押さないと閉まりません。山側と記載されていますが山側と言うよりは駐車場側と記載すべきです。旅行が好きで色々な所に泊まっていますが久しぶりに残念な部屋でした。訳あり部屋で出しても良いのでは?
前日までギリギリ悩んで立地の良いセンチュリーホテルにしたけれど他のホテルにすれば良かった、と心底思いました。
とは言え、食事は普通でしたし接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2017年03月16日 20:38:55

先日は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、松島にお越しの際は当ホテルをいつもご利用賜りまして心より御礼申し上げます。
さて、この度は客室カーペットの濡れによる客室の変更 及び 変更部屋の室温、壁等の汚れや剥がれ、ドアの開閉の不備につきましてご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
カーペットの濡れにつきましては、お客様の入室前に気が付き対応しなければならないことで清掃のチェック不足でございます。お客様に不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
また 客室変更でご準備した客室につきまして、今後は快適な室温になっているか。室内の汚れや剥がれが無いかを確認してからお客様をご案内するように改善いたします。お寒い思いと不快な思いをさせましたこと大変申し訳ございませんでした。
洋室の記載につきましては、新富山方面の為 山側の表記にしておりますがお客様の意見を参考にして検討いたしますのでお時間をいただきたく存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、客室清掃の徹底をはじめ お客様への対応見直し 及び 客室の修繕に取り組みます。
今回は「久しぶりに残念な旅行」にさせてしまいましたが、今後も引き続き当ホテルをご利用していただきたいと切に願っております。そのためには、お客様に喜んでいただける設備、おもてなしのスキルアップを図る所存でございます。
松島にお越しの際は、ぜひご利用していただけると幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【「春のあったか会席膳」ご宿泊プラン】~お好みに合わせてお部屋をチョイス!
ご利用のお部屋
【山側洋室(ツイン・禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 14:08:38

お風呂と食事の出来たて料理は良かった。
しかし、スタッフの対応などが悪い。案内スタッフは荷物も持たずに鍵だけ持って部屋に案内するだけ。そのスタッフにワン用のゲージの使い方を聞いたが返答なし。ゲージ使用代金5000円なのに、ぬれティッシュ、ウンコ袋、汚物用ゴミ箱、替えシートなどが準備されてない。壁の防音が悪く、隣の音がうるさく聞こえ、ワンの鳴き声に反応し、我が家の愛犬も吠えてしまうほど。
立地環境は良いがソフト面が実にお粗末なホテルという感じです。ペットOKホテルが松島には少ないので貴重なホテルですから、もっと頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2017年01月10日 23:31:29

この度は、松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊の際 スタッフの対応やペット部屋備品 及び 防音壁の不備によりご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、今後このようなことのないようにお客様の荷物は勿論、ペットゲージの使用方法等につきましてお客様の問いに対して「返答なし」では対応が悪いと言われてもしかたがありません。誠に申し訳ございませんでした。わからない点はお調べしてお客様にお伝えしなければなりません。反省をすると共に社員教育を徹底して改善をいたします。
また、ペット備品につきまして不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にして必要な備品をできるだけ取り揃え、対応したく存じます。
壁の防音につきまして不快な思いをさせましたこと 大変申し訳ございませんでした。計画的に改善するべき内容と考えておりますので、勝手ながら改善までお時間を頂きたく存じます。
ご宿泊の際にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お風呂とお食事につきまして「良かった」とのあたたかいお言葉を頂戴しスタッフ一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
「立地環境は良いがソフト面が実にお粗末なホテル」この言葉をお客様に与えてしまったことを反省し数々のご指摘を真摯に受け止めて社員教育 及び 改善努力をいたします。
大変ありがたいことに「もっと頑張って欲しい」との叱咤激励をいただき、このお言葉に感謝を申し上げ 期待に答えられるように満足度向上に努める所存でございます。
改善のあとが見られるように努力いたしますので、松島にお越しの際はご利用いただければ幸いに存じます。スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
このところ一段と寒さが肌で感じる季節でございます。散歩の際はあたたかい服装でお出かけ下さいますようお願いを申し上げ、風邪など召しませんようにお祈り申し上げております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ファミリーにお薦め!ペット同室・宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム【ゲージ代別途5,400円(税込)頂きます】】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ