楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事4.35

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pikarkoさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

pikarkoさん [40代/男性] 2014-07-25 11:09:33

出張で毎月成田地区のホテルに4泊してますが、駅近くの定宿が予約取れず初めて利用させていただきました。初日2階の部屋の廊下で中国人数名が騒がしく、フロントにて敏速な対応して貰いました。その後部屋のベッドにダニが居て喰われ、直ぐに4階の部屋を変更して貰え、その際のフロントマンの親切で心温まる対応はとても良かったです。朝食は定宿よりも内容が良く美味しくおなかいっぱい頂きました。確かに中国人・韓国人が多くマナーに欠く点が目に付きますが、ホテル側で巡回等をまめにすると良いかと思います。8月も利用させて頂きますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ザ エディスターホテル成田 2014-07-25 22:29:32

 この度は成田菊水ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
 今回の御滞在中に周囲のお部屋が、大変騒がしくお客様のお寛ぎの時間を妨げてしまい、遅ればせながらではございますがお詫び申し上げます。
 その上虫が発生した為に、お部屋の御移動と言う御足労もお掛けし重ね重ね申し訳ございません。
 今後も巡回・見回り等を更に強化し努めて参ります。お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまで御連絡を頂けると幸いです。
 又近日中にお目に掛かれます事を心待ちにしております。御多忙の中、御意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆スタンダード禁煙シングルルーム☆】
pikarkoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ