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ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声
総合4
先日はお世話になりました。宿泊期間中は快適に過ごす事が出来ました。チョット気になる事がありますので・・・①御社では支払いでEdyが使えない事を知りました。沖縄のホテルでEdy不可は珍しいですよ!顧客満足度UPの為にも、早急にEdy支払いが出来る事を希望致します。②スタッフの皆さんはウチナーには珍しく、明るく真面目で仕事に対し前向に頑張り一生懸命さを感じます。とても好感が持て気持ち良いです。ただ残念な事にスタッフが若い為か、マニュアル通りの仕事を熟すのは上手ですが、臨機応変に対処する事が非常に下手ですよ!何の事を言ってるかご存知かと思いますが、マニュアルや自分の考えに固執せず、顧客の気持ちになり対応する事が必要だと思います。③朝食の件ですが、毎朝8時に喫食に伺いましたが、丁度この時間帯は如何言う事か?必ずメニューに欠品が発生していました(苦)片付けに熱心になる時間帯かもしれませんが、メニューの提供管理は、まめにされた方が良いかと思います。宿泊期間中私も、食べる物が無くて提供をお願いしました。毎日何か必ず欠品していて宿泊客の誰かが声がけしてましたよ!(笑)限られた厨房スタッフで忙しいと思いますが、言われてから出すのでなく、言わせない様にまめにチェックをして欲しいです。宿泊客の中には声がけ出来ず、不満顔で喫食後立ち去る人も居ましたので。
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前回に引き続き当ホテルへご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。沢山のご感想・ご提案を頂き、スタッフ一同有難く拝見させて頂きました。ご滞在中にもご提案頂きましたEdyに関しましては、誠に恐れ入りますが、当ホテルでは只今導入予定が無く、ご希望に添えずに誠に申し訳ございませんが、他の面での顧客満足度UPに努力して参りますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またご宿泊中のフロントスタッフの対応や朝食に関しまして、ご満足頂けるサービスの提供ができませんでした事、大変心苦しく感じております。ご投稿頂いた後、直ぐに朝食スタッフに内容を伝え今後の対応・改善に努めるよう指導させて頂きました。またフロントスタッフの対応に関しましてもお客様からのご意見を真摯に受け止め、これまで以上に一生懸命努めさせて頂きたいと存じております。このような中「快適に過ごす事が出来ました」「明るく真面目で仕事に対し前向きに頑張り一生懸命さを感じます…気持ち良いです」と心温まるお言葉を頂戴致しまして一同有難く感じております。ありがとうございます。まだまだ未熟な私達でございますが、ご宿泊頂くお客様の目線に立ち更なるサービスの向上を目指し、出来る事から努めて参りたいと存じております。温かく見守って頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、向暑の折どうぞご自愛下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント安里
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ザ エディスターホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2015-06-25 11:33:15
ホテルエアウェイ(沖縄県)
投稿日:2015-05-21 14:12:41
投稿日:2015-05-08 10:43:08
投稿日:2015-05-08 10:33:51
投稿日:2015-05-08 10:22:30
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総合4
pikarkoさんの ホテルエアウェイ のクチコミ
先日はお世話になりました。
宿泊期間中は快適に過ごす事が出来ました。
チョット気になる事がありますので・・・
①御社では支払いでEdyが使えない事を知りました。沖縄のホテルでEdy不可は珍しいですよ!顧客満足度UPの為にも、早急にEdy支払いが出来る事を希望致します。
②スタッフの皆さんはウチナーには珍しく、明るく真面目で仕事に対し前向に頑張り一生懸命さを感じます。とても好感が持て気持ち良いです。ただ残念な事にスタッフが若い為か、マニュアル通りの仕事を熟すのは上手ですが、臨機応変に対処する事が非常に下手ですよ!何の事を言ってるかご存知かと思いますが、マニュアルや自分の考えに固執せず、顧客の気持ちになり対応する事が必要だと思います。
③朝食の件ですが、毎朝8時に喫食に伺いましたが、丁度この時間帯は如何言う事か?必ずメニューに欠品が発生していました(苦)片付けに熱心になる時間帯かもしれませんが、メニューの提供管理は、まめにされた方が良いかと思います。宿泊期間中私も、食べる物が無くて提供をお願いしました。毎日何か必ず欠品していて宿泊客の誰かが声がけしてましたよ!(笑)限られた厨房スタッフで忙しいと思いますが、言われてから出すのでなく、言わせない様にまめにチェックをして欲しいです。宿泊客の中には声がけ出来ず、不満顔で喫食後立ち去る人も居ましたので。
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前回に引き続き当ホテルへご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
沢山のご感想・ご提案を頂き、スタッフ一同有難く拝見させて頂きました。
ご滞在中にもご提案頂きましたEdyに関しましては、誠に恐れ入りますが、当ホテルでは只今導入予定が無く、ご希望に添えずに誠に申し訳ございませんが、他の面での顧客満足度UPに努力して参りますので何卒
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またご宿泊中のフロントスタッフの対応や朝食に関しまして、ご満足頂けるサービスの提供ができませんでした事、大変心苦しく感じております。
ご投稿頂いた後、直ぐに朝食スタッフに内容を伝え今後の対応・改善に努めるよう指導させて頂きました。
またフロントスタッフの対応に関しましてもお客様からのご意見を真摯に受け止め、これまで以上に一生懸命努めさせて頂きたいと存じております。
このような中「快適に過ごす事が出来ました」「明るく真面目で仕事に対し前向きに頑張り一生懸命さを感じます…気持ち良いです」と心温まるお言葉を頂戴致しまして一同有難く感じております。
ありがとうございます。
まだまだ未熟な私達でございますが、ご宿泊頂くお客様の目線に立ち更なるサービスの向上を目指し、出来る事から努めて参りたいと存じております。温かく見守って頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、向暑の折どうぞご自愛下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント安里