楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.76
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

総合2

恩田木工さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

恩田木工さん [50代/男性] 2013-07-12 18:47:36

冷蔵庫がまったく冷えず、フロントに電話をしてきてもらったが、部屋を変えてくれるわけでもなく、宿泊代を下げるわけでもなく、チェックアウトの時に謝罪すらもなかった。次は別のところに泊まろうと思う。
朝食会場は2会場だが、どちらも狭く、かなり並ばなければならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2013-07-18 10:07:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊賜り、心より感謝申し上げます。
私どもフロント係りの心無い対応や冷蔵庫の不具合に付きまして、大変不愉快な思い、ご不便をお掛けし致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
設備不良によって、冷蔵庫を取り替えるでもなく、又、お部屋を交換するわけでもなかった対応に関して、サービス業のホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
当日に勤務した係員は当然の事、その責任者にも今後この様な事態を起こさない様より一層の注意と指導を致しました。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後は、お客様に不快なことなく気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。誠に勝手ではございますが是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●シングルルーム】
恩田木工さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ