楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
階にある製氷機の故障、自販機など、設備としてはかなり不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都をご利用賜りまして誠にありがとうございました。ビジネスでお疲れの中、製氷機の故障や自動販売機の設置階でないフロアーでのご宿泊となり、大変ご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。製氷機については修理が遅れており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております。自販機に関しましては、構造上の問題も有り、早急の改善とは参りませんが今後の検討課題とさていただきます。今後は、お客様にご満足頂けるホテルとして、ふさわしいサービスをご提供できるように日々努力してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。又機会がございましたらホテル京阪京都をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
階にある製氷機の故障、自販機など、設備としては
かなり不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ビジネスでお疲れの中、製氷機の故障や自動販売機の設置階でないフロアーでのご宿泊となり、大変ご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
製氷機については修理が遅れており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております。
自販機に関しましては、構造上の問題も有り、早急の改善とは参りませんが今後の検討課題とさていただきます。
今後は、お客様にご満足頂けるホテルとして、ふさわしいサービスをご提供できるように日々努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又機会がございましたらホテル京阪京都をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。