楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014-10-31 09:54:44

初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
お部屋は綺麗でしたがバスルームに問題が。。。
夜、浴槽のお湯を抜き翌朝行ってみるとバスマットがびしょ濡れ???
自分が何かやったのかと心配になり主人に言ったところ、たぶん配水管にごみがたまり
洗面台の下からあふれ出たのでは?と。
その後、主人がシャワーを使ったあと行ってみると髪の毛がいっぱい床に出ていました。
はじめての出来事にびっくり!!!!そしてがっかり。

朝食のときも。。。朝、コーヒーとヨーグルトを必ず食べるのでバイキングの方へ。
でもすでに大混雑、20分待ちとのこと。仕方なく和食のほうへ・・・、こちらも少し待ちましたがなんとか5分待ちくらいで入れました。お食事の内容はとても豪華でよかったのですが。当日の予定時間があるので、早めに降りて行ったのですがそれが失敗の原因でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2014-10-31 12:10:21

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水溝の件につきましては、不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は客室設備の点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
又、ご指摘のございました朝食会場の混雑の件につきましても、ご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また是非、京都へお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早得21プラン☆朝食付☆】21日前までの予約がお得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツインルーム】