楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2015-10-29 19:27:52

好立地のホテルに行楽シーズンに直近でも予約できたことは良かったです。事前に駐車場場の案内をお願いしましたが、返信いただけなかったのでこちらから問い合わせました。朝食時に20分程度待たされました。5歳の男子がいて、間が持たないので大変でした。チェックイン時に教えてくれれば、時間帯を変更できたのですが、残念です。お風呂はユニットで、異臭が出ていて、いきなり浴室が詰まりましたが、割り箸を使ってごみを取り除いて使用しました。ベッドの宮部分は、埃だらけでスマホや本を置くことができませんでした。部屋のドアがあけにくく、事前の説明がなかったので困りましたが、何とかなりました。ちなみに、お隣の方もお困りでしたので、開けてあげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2015-10-30 10:45:36

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
設備及び清掃の件に関しまして、十分なご用意が出来ておらず深くお詫び申し上げます。
また、朝食のご案内につきましても、混み合うことが予想されるお日にちは、お時間に余裕を持ってお越し頂く様にお願いしておりますが、事前にご案内が出来てなく実際に会場へお越し頂いた際混み合っていたとの事で、ご迷惑をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後はご旅行の最後までお客様が快適にお過ごし頂けるよう清掃の徹底、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
又機会がございましたら、ホテル京阪京都をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆スーペリアトリプルルーム(ツイン+エキストラベット)】