楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-17 08:48:28

11月半ばの週末に宿泊しました。
高速バス烏丸口に到着し、反対側の八条口への行き方がほんとにわかりづらく、ホテルに着くまでに迷いました。
また、チェックイン時間より早く着いたので、荷物だけを預けようとフロントに行くと、受付の女性の方も「いらっしゃいませ」もなく、笑顔もない第一印象最悪の対応でした。
部屋はトリプルでしたが、スーツケースを広げるスペースもなく、アニメティもこの宿泊金額のホテルなら女性宿泊なら化粧水、クリームがあればと。
まあ、あのフロントの接客態度では二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2015-11-17 16:37:37

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に、私共フロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント係員の対応に関して、サービス業のホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
担当いたしました係員はもちろんの事、全社員にも教育も再徹底して参る所存でございます。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後は、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(リニューアル)ツイン+エキストラベッド】