楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.73
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016-06-26 19:16:35

リニューアルオープンZENの部屋に木曜から二泊させていただきました。部屋は清潔さ、広さとても快適です。お庭も綺麗で、京都を感じさせてくれます。用事がありなかなか部屋でのんびりは出来ませんでした。それが残念です。ドリンク類も豊富です。お茶も抹茶もコーヒーも美味しく頂けます。雨で靴も濡れ帰った際に古新聞依頼し頂いたり、サービスも快く提供してくれます。
ひとつ残念だった点は、お風呂のシャワーの水圧です。良い設備が設置してありますが、水圧が弱く、なかなか泡が落ちません。うまく流せず、シャンプーで頭皮も荒れてしまい。ホテルの方にはここだけ改善して頂けたら、最高な部屋になりおもてなしできるのではないでしょうか?
全体的にご飯も美味しいので、コスパは良いと思います。また利用したいホテルの1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2016-06-27 11:10:20

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回はリニューアルしたばかりの禅スイートに、空きがございましたのでご用意させて頂きました。
京情緒を感じて頂けたご様子で嬉しく思います。
またスタッフの対応やご朝食について、お褒めのお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お風呂のシャワーの件につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早速確認致し対応させていただきます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。