楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。フロントの説明や案内がほとんどなくチェックインしたら勝手に風な印象を受け初日から気分を害されました。部屋までの案内がないなら色々説明してください。部屋もどこなのか左右キョロキョロしてやっと見つけた。ランドリーを頼みましたが部屋まで取りにくるのが常識だと思うのですがフロントまで持っていくのも恥ずかしい気持ちです。出来上がりを部屋にいなければ自分でフロントへ取りに来いと。知らないから部屋に入り紙をみて電話したら取りにきてくださいと。だったら今フロントへ寄った際声かけてください。他部門との連携悪すぎです。初めて利用して不愉快になるホテルでした。もう一度接客を学んでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京都グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、口コミでのご指摘ご指導を頂き、重ねて御礼申し上げます。今回初めてのご滞在で、フロント係りの心無い応対に関し、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見はサービス業のホテルとしては基本的な部分でのご指摘であり、誠に恥ずかしい限りでございます。今後同じご指摘を受けない様、より一層の検討と努力を致してまいる所存でございます。このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。今回のご宿泊では行き届かぬところが多々ございましたが、どうか次回、京都へお越しの際も私共ホテルをご利用頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテル京阪京都グランデ 加藤
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
初めて利用しました。
フロントの説明や案内がほとんどなくチェックインしたら勝手に風な印象を受け初日から気分を害されました。部屋までの案内がないなら色々説明してください。部屋もどこなのか左右キョロキョロしてやっと見つけた。
ランドリーを頼みましたが部屋まで取りにくるのが常識だと思うのですがフロントまで持っていくのも恥ずかしい気持ちです。出来上がりを部屋にいなければ自分でフロントへ取りに来いと。知らないから部屋に入り紙をみて電話したら取りにきてくださいと。だったら今フロントへ寄った際声かけてください。他部門との連携悪すぎです。
初めて利用して不愉快になるホテルでした。もう一度接客を学んでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京都グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
又、口コミでのご指摘ご指導を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回初めてのご滞在で、フロント係りの心無い応対に関し、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見はサービス業のホテルとしては基本的な部分でのご指摘であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後同じご指摘を受けない様、より一層の検討と努力を致してまいる所存でございます。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今回のご宿泊では行き届かぬところが多々ございましたが、どうか次回、京都へお越しの際も私共ホテルをご利用頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ 加藤