楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.75
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-16 10:30:14

初めて利用しました。

チェックイン時に提携駐車場の料金のことで質問しましたが、応対が頓珍漢な答えで挙げ句駐車場のスタッフに直接聞けとのこと。到着していきなり不快な思いをしました。

部屋への案内がないのは良いとしても、部屋番号を伝えてハイ終わりはどうなんでしょう?せめて向かいのエレベーターで上がってくれくらいの説明はされてしかるべきでしょう。

部屋が狭いのはしかたありません。
しかし、ユニットバスが公衆トイレの臭い…これだけは許せません。きちんと掃除されているのでしょうか?
トイレを使用する度に気分を害しました。
ましてやシャワー時の不愉快さときたら…
一人一泊一万円以上払って、公衆トイレに泊まらされることになるとは思いもよりませんでした。

総じて立地だけが取り柄の最低のホテル。もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2016-11-17 13:53:07

この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々の不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは、ホテルとして当たり前のことができておらず、恥ずかしいかぎりです。
今後は、お客様がご旅行の最後まで、気持ちよくお過ごし頂ける様、清掃担当には掃除及び確認の徹底。フロント係員には常にお客様の立場に立った対応を教育して参ります。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 加藤

ご利用の宿泊プラン
☆早得30!【オンラインカード決済】早めの予約で♪嬉しいポイント10%の特典付☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙●ハリウッドツイン】