楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.50
  • 食事4.19

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-12 02:06:32

とても残念な宿泊になりました。
1歳11ヶ月の息子とふたりで急に宿泊の予定になり、当日シングルの部屋を予約しました。駅からは近いですが、ベビーカー移動でエレベーターを探さないといけないのでホテルまでは時間がかかりました。バスを利用したかった為、立地としては遠くなってしまいました。シングルの部屋はビジネスホテルと変わらず、むしろ清潔感にかける印象でした。布団には髪の毛が落ちていました。夜息子をやっと寝かしつけたところで、テレビをつけていた後ろからかわかりませんが、大きいカナブンかゴキブリかわからない虫が飛んで出てきました。息子がベットで寝ているのでこちらに飛んできても困るので離れられず、携帯からフロントへ電話し、すぐに退治してもらうように伝えたところ5分以上たってから部屋に来ていただき、退治、スタッフの方から軽い印象の謝罪、私から部屋を変えてほしいと伝えました。ツインの部屋に案内され、息子が起きてしまい、また寝かしつけているところ、ベビーカーを運んで来てくれた方からドアをノックされましたが出られず。寝かしつけ後、フロントに電話したところ違う方がベビーカーを運んできてくれましたが、謝罪はなし。次の日チェックアウトの際もひとことの謝罪もなし。カナブンかゴキブリか虫が出たぐらいでは引き継ぎはないようですね。子供がいるからと配慮してくださるスタッフの方はひとりもいませんでした。小さい子供がいての宿泊はやめたほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-05-12 13:01:36

この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見賜りましたことを御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、ご不便、ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
私共スタッフ全体のお客様への配慮、心遣いに欠けていたと大変反省しております。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受止めまして、より一層の従業員教育に努めて参る所存でございます。
あらためて私共の不行き届きな点をお詫び申し上げます。

また京都へお越しの折には、誠に勝手ながら、再度私どもにおもてなしをするチャンスを頂戴出来ればと切に願っております。またその様な機会を与えて頂ける施設となるよう精進して参ります。
いつかまた、ホテル京阪京都グランデへお越し頂けますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

誠に勝手ながらクチコミ返答という形でお詫び申し上げます。

ホテル京阪京都グランデ マネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済■事前決済でポイントUP!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル】