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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とても残念な宿泊になりました。1歳11ヶ月の息子とふたりで急に宿泊の予定になり、当日シングルの部屋を予約しました。駅からは近いですが、ベビーカー移動でエレベーターを探さないといけないのでホテルまでは時間がかかりました。バスを利用したかった為、立地としては遠くなってしまいました。シングルの部屋はビジネスホテルと変わらず、むしろ清潔感にかける印象でした。布団には髪の毛が落ちていました。夜息子をやっと寝かしつけたところで、テレビをつけていた後ろからかわかりませんが、大きいカナブンかゴキブリかわからない虫が飛んで出てきました。息子がベットで寝ているのでこちらに飛んできても困るので離れられず、携帯からフロントへ電話し、すぐに退治してもらうように伝えたところ5分以上たってから部屋に来ていただき、退治、スタッフの方から軽い印象の謝罪、私から部屋を変えてほしいと伝えました。ツインの部屋に案内され、息子が起きてしまい、また寝かしつけているところ、ベビーカーを運んで来てくれた方からドアをノックされましたが出られず。寝かしつけ後、フロントに電話したところ違う方がベビーカーを運んできてくれましたが、謝罪はなし。次の日チェックアウトの際もひとことの謝罪もなし。カナブンかゴキブリか虫が出たぐらいでは引き継ぎはないようですね。子供がいるからと配慮してくださるスタッフの方はひとりもいませんでした。小さい子供がいての宿泊はやめたほうがいいかもしれません。
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この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見賜りましたことを御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、ご不便、ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。私共スタッフ全体のお客様への配慮、心遣いに欠けていたと大変反省しております。頂戴致しましたお言葉を真摯に受止めまして、より一層の従業員教育に努めて参る所存でございます。あらためて私共の不行き届きな点をお詫び申し上げます。また京都へお越しの折には、誠に勝手ながら、再度私どもにおもてなしをするチャンスを頂戴出来ればと切に願っております。またその様な機会を与えて頂ける施設となるよう精進して参ります。いつかまた、ホテル京阪京都グランデへお越し頂けますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。誠に勝手ながらクチコミ返答という形でお詫び申し上げます。ホテル京阪京都グランデ マネージャー 山口
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投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
とても残念な宿泊になりました。
1歳11ヶ月の息子とふたりで急に宿泊の予定になり、当日シングルの部屋を予約しました。駅からは近いですが、ベビーカー移動でエレベーターを探さないといけないのでホテルまでは時間がかかりました。バスを利用したかった為、立地としては遠くなってしまいました。シングルの部屋はビジネスホテルと変わらず、むしろ清潔感にかける印象でした。布団には髪の毛が落ちていました。夜息子をやっと寝かしつけたところで、テレビをつけていた後ろからかわかりませんが、大きいカナブンかゴキブリかわからない虫が飛んで出てきました。息子がベットで寝ているのでこちらに飛んできても困るので離れられず、携帯からフロントへ電話し、すぐに退治してもらうように伝えたところ5分以上たってから部屋に来ていただき、退治、スタッフの方から軽い印象の謝罪、私から部屋を変えてほしいと伝えました。ツインの部屋に案内され、息子が起きてしまい、また寝かしつけているところ、ベビーカーを運んで来てくれた方からドアをノックされましたが出られず。寝かしつけ後、フロントに電話したところ違う方がベビーカーを運んできてくれましたが、謝罪はなし。次の日チェックアウトの際もひとことの謝罪もなし。カナブンかゴキブリか虫が出たぐらいでは引き継ぎはないようですね。子供がいるからと配慮してくださるスタッフの方はひとりもいませんでした。小さい子供がいての宿泊はやめたほうがいいかもしれません。
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この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見賜りましたことを御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご不便、ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
私共スタッフ全体のお客様への配慮、心遣いに欠けていたと大変反省しております。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受止めまして、より一層の従業員教育に努めて参る所存でございます。
あらためて私共の不行き届きな点をお詫び申し上げます。
また京都へお越しの折には、誠に勝手ながら、再度私どもにおもてなしをするチャンスを頂戴出来ればと切に願っております。またその様な機会を与えて頂ける施設となるよう精進して参ります。
いつかまた、ホテル京阪京都グランデへお越し頂けますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
誠に勝手ながらクチコミ返答という形でお詫び申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ マネージャー 山口