楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k-typeRさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

k-typeRさん [30代/男性] 2017-06-11 20:33:05

 立地、宿泊前後の荷物預かりサービス、朝食は非常に良かったです。
しかし、それを台無しにするほど一部スタッフの対応に失望し、改善されない限りは二度と利用したくないと思いました。
まず、宿泊予約時に「可能であれば、ベッドを2(母と子)+1(祖母)に配置して頂きたいです。」と備考欄に記載しましたが、反応なく部屋に着くとベッドは3台バラバラに…無理なら無理で仕方ないが、要望を完全に無視されており、不愉快です。さらに、内訳(具体的にはに子供の施設利用費)が分かるように領収証が欲しいと依頼したが、宿泊代表者の名前で領収書を3枚発行されました。その解釈は理解不能です。宿泊証明は幼児を含んでいるにも拘らず、何故か大人3人とされていた。こちらにとっては書類不備に値します。他の施設で同様の証明を依頼したが、このようなこと仕打ちは無かった。
 ホテルの他部署は良いように感じるが、ホテルの顔である予約係とフロントスタッフに不信感を感じた旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-06-12 12:11:34

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋、領収証、宿泊証明証に関しまして、多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
上記全てフロントスタッフの確認不足が原因であり、担当者には厳重注意すると共に今後この様な事が起こらない様にフロントスタッフ全員より一層気をつけて参ります。
今回のご宿泊では至らぬ点が多々ございましたが、また当ホテルをご利用の機会が当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 加藤

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけじゃもったいない!!ホテル自慢の朝食バイキングが今だけ無料☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(ツイン+エキストラベッド)】
k-typeRさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ