楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-29 01:52:24

駅から近く部屋から電車が見え子供は喜んでました。
部屋はトリプルにしました。ベッドは非常によかったのですが、歩くスペースは狭かったのでちょっと不便でした。エキストラベッドは十分いいものでした。
朝食は種類が豊富で、またおいしかったです。
チェックイン、チェックアウト時は順番待ちで少し待ちました。
チェックアウトの際、フロント前の列に並んでいるとエレベータから2人組が下りてきて、私の後ろに並びましたが、待ちきれず並ぶのを止めスタッフに対応してもらってました。私からは明らかに割り込みでした。私の順番がきて別のスタッフに割り込みを優先して対応していることを話しましたが、先に並んでいたと訳のわからない言い訳を言われました・・・。
部屋や食事はよかったのですが、いい加減なスタッフ方々の対応に憤りを感じ、二度とこの系列のホテルには泊まらないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-07-29 17:10:32

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族でのご旅行にも関わらず、スタッフの心無い対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様への配慮や心遣いに欠けていたと大変反省しております。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層従業員教育に努めて参ります。
またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず
お部屋やご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂きましたこと誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め改善を図って参ります。
誠に勝手ではございますが、いつかホテル京阪京都グランデへお越しいただけますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
誠に勝手ながら口コミ返答という形でお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 後藤

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大51%OFF!京都を満喫♪お得に駅近ステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(ツイン+エキストラベッド)】