楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

サービス3

サン中野プラザさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

サン中野プラザさん [40代/男性] 2017-09-05 17:59:17

12階で、京都ゴキブリが出るとは!!

デカイ!デカすぎる

浴室に入って、動く黒い物体を発見し
サニタリーボックスで、殺した。

部屋中チェックしたけど
疲れて寝ました。

通路は、中国人がドア開けっ放しで煩いし、良く寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-09-07 07:13:33

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

お部屋でゴキブリが発生し、
せっかくの疲れを癒していただく場で
不快な印象を与えてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。

また、この時期海外のお客様のご利用も多く
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

こちらでも定期的に巡回等を行い、
他のお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう
改善に取り組んで参ります。

お忙しい中ご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 河北