楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 19:52:45

出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-09-08 14:50:22

この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。

お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤