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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
食事3
出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???
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この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。ホテル京阪京都グランデアシスタントマネージャー 後藤
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投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???
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この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤