楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
去年利用させていただいた時に、とてもよかったため今年もこちらへ予約いたしました。が、今回通されたお部屋はあまりお掃除が行き届いてないような感じで部屋に設置されていた加湿空気清浄機の吹き出し口に埃がたまっていた事と、水を入れる所のカビが気になりました。そして、トイレとお風呂の扉のホコリも気になりました。前回とても気持ちよく利用できただけに、とてもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。2回目のご利用というお言葉に大変嬉しく存じます。しかしながら今回のご宿泊ではお部屋に不備が多く不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず今回のご宿泊でご迷惑をおかけし深く反省しております。お客様にご指摘いただきました点を早急に改善し次回ご宿泊の際には必ずまたご満足いただけるよう、精進してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデアシスタントマネジャー萩原
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
去年利用させていただいた時に、とてもよかったため今年もこちらへ予約いたしました。
が、今回通されたお部屋は
あまりお掃除が行き届いてないような感じで
部屋に設置されていた加湿空気清浄機の吹き出し口に埃がたまっていた事と、水を入れる所のカビが気になりました。
そして、トイレとお風呂の扉のホコリも気になりました。
前回とても気持ちよく利用できただけに、とてもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
2回目のご利用というお言葉に大変嬉しく存じます。しかしながら今回のご宿泊ではお部屋に不備が多く不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず今回のご宿泊でご迷惑をおかけし深く反省しております。お客様にご指摘いただきました点を早急に改善し次回ご宿泊の際には必ずまたご満足いただけるよう、精進してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネジャー萩原