楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.50
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018-06-22 23:59:47

アメニティのボディソープとシャンプーが置いてある所に、リンス(コンディショナー)が無く、リンスインシャンプーかな?とも思ったのですが、ボトル3本置いてあるのに「シャンプー、ボディソープ、ボディソープ」だったのが不思議でした。リンスインシャンプーだったらボトルにそう書いてあったらよかったかな、と。

それ以外はとても満足です。駅から近く、ドンキも隣のビルにあり助かりました。今度も泊まりたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2018-06-23 03:21:24

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、
お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、バスルームのアメニティはお客様の仰る通り、
「シャンプー、コンディショナー、ボディソープ」をご用意しなければならないところを、
スタッフの清掃時の確認不足によりコンディショナーではなく、ボディソープを
2本入室しておりました。該当のスタッフには厳重注意し、今後このようなことの
ないよう改めてスタッフ全員への指導を徹底させて頂きます。
お客様がまた京都にお越しになり当館をご利用頂けた際に、さらに快適でご満足頂けるホテルを
目指し、従業員一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミの投稿に御協力頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 
アシスタントマネージャー 宮下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ルームチャージプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースツイン】