楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋4
毎々思いますが、チェックイン、チェックアウト30分待つのは当たり前なんてありえませんよ。もっとスムーズに行えるよう考えて下さい。部屋のキャパから考えて対応人員・フロント数全く持ってナンセンス。こんなホテル初めてです。最初と最後に嫌な思いをするので最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。毎度大変お待たせしまして、誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪京都グランデアシスタントマネージャー 細川
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
毎々思いますが、チェックイン、チェックアウト30分待つのは当たり前なんてありえませんよ。もっとスムーズに行えるよう考えて下さい。部屋のキャパから考えて対応人員・フロント数全く持ってナンセンス。こんなホテル初めてです。最初と最後に嫌な思いをするので最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
毎度大変お待たせしまして、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 細川