楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

さらさらさ555さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

さらさらさ555さん [40代/男性] 2018-12-20 08:07:24

立地よし、朝食会場の雰囲気や料理の種類・質もいいです。特に朝からお茶漬けやお蕎麦がある点は前夜の飲み会で疲れた胃にはやさしいです。また、スムージーも栄養補給に大変重宝します。
一方でやはり設備が古く、空調のききや、廊下の騒音等の問題があります。特にWiFiは全然役に立ちません。
それ以上に問題なのがチェックインの時間。自分の前に5人ぐらいにか並んでいなかったのですが、それでも30分ほどかかりました。数少ないチェックイン対応の方が荷物の対応に割かれ、全然チェックインが進みません。また、海外からの方の予約はおそらく複雑でまた確認項目も多いのは理解していますが、それにしても遅い。。。結局飲み会には遅刻するハメになりました。チェックアウトもただ鍵を返すだけなのに並ばなければならず、朝の貴重な時間が無駄になるだけ。チェックイン・チェックアウトの改善を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2018-12-21 07:15:37

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン・チェックアウトに関しまして、お客様を長いお時間お待たせしてしまいましたこと、深く反省しております。
今後お客様への対応を円滑に進める事が出来るよう、課題にしっかり目をむけ、フロントの人員確保を意識し、アテンドによる混雑緩和ができるよう改善していく所存でございます。
また、その他の点に関しましても今後お客様にご不便をおかけすることのないよう
社内一丸となって取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ただ朝食のバイキングにはご満足頂けた様で大変喜ばしい所存でございます。
京都ならではのお漬物やスムージー等は当ホテルの自慢でもございます。

最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 八上

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!さらにポイント10倍☆<朝食付>【ご予約は12/16まで】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル】