楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019-01-02 21:43:19

食事に人気が有るという事で楽しみにしていましたが、混雑が酷く場所も正規の場所では無く、スタッフの方の周りの気遣いも酷く私は何故かお赤飯を踏んでしまい大変な思いをしました。その事をレストランの責任者の方に伝えたら対応はしては頂けましたが、私が食事を取っているのにも関わらず席の傍で汚れを取った靴を持って立って待っていて、まるで早く戻って来いと言わんばかでした。このレストランの責任者は口だけで謝罪しているだけで、全く謝罪の気持ちは伝わりませんでした。最悪のサービスマンだと思いました。二度と泊まりたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2019-01-04 07:28:37

この度はホテル京阪 京都 グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご旅行につきまして、レストラン係りの対応が行き届いておらずお客様には
御不便お掛けして大変申し訳ございません。
当たり前のことではございますが、お客様を第一優先に最後まで満足頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご来館をお待ちしております
お忙しい中、口コミのご投稿あいがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ アシスタントマネジャー 八上

ご利用の宿泊プラン
【お得de満腹】KYOTOを感じる朝食バイキングを♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム◆38平米(トリプル+エキストラ)】