楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
食事に人気が有るという事で楽しみにしていましたが、混雑が酷く場所も正規の場所では無く、スタッフの方の周りの気遣いも酷く私は何故かお赤飯を踏んでしまい大変な思いをしました。その事をレストランの責任者の方に伝えたら対応はしては頂けましたが、私が食事を取っているのにも関わらず席の傍で汚れを取った靴を持って立って待っていて、まるで早く戻って来いと言わんばかでした。このレストランの責任者は口だけで謝罪しているだけで、全く謝罪の気持ちは伝わりませんでした。最悪のサービスマンだと思いました。二度と泊まりたいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都 グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご旅行につきまして、レストラン係りの対応が行き届いておらずお客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。当たり前のことではございますが、お客様を第一優先に最後まで満足頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご来館をお待ちしておりますお忙しい中、口コミのご投稿あいがとうございました。ホテル京阪京都グランデ アシスタントマネジャー 八上
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
食事に人気が有るという事で楽しみにしていましたが、混雑が酷く場所も正規の場所では無く、スタッフの方の周りの気遣いも酷く私は何故かお赤飯を踏んでしまい大変な思いをしました。その事をレストランの責任者の方に伝えたら対応はしては頂けましたが、私が食事を取っているのにも関わらず席の傍で汚れを取った靴を持って立って待っていて、まるで早く戻って来いと言わんばかでした。このレストランの責任者は口だけで謝罪しているだけで、全く謝罪の気持ちは伝わりませんでした。最悪のサービスマンだと思いました。二度と泊まりたいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都 グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご旅行につきまして、レストラン係りの対応が行き届いておらずお客様には
御不便お掛けして大変申し訳ございません。
当たり前のことではございますが、お客様を第一優先に最後まで満足頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご来館をお待ちしております
お忙しい中、口コミのご投稿あいがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ アシスタントマネジャー 八上