楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.50
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019-10-19 23:11:56

10月18日に宿泊しました。雨天でしたが、地下通路があったため助かりました。
あらかじめ着付けをする予定でいることを伝えさせてもらってあったせいか、予約した部屋の多少のバージョンアップをしていただけたようで、ありがたかったです。とても快適に使わせてもらいました。バスタブの大きさやシャワーの湯圧、トイレの清潔さなど快適でした。
ただ、17時半ころにチェックインしたのですが、2人しかフロントに対応されていなかったので混雑していて、10分ほど待たされてしまいました。それから先送りした荷物をあらかじめ部屋に運んでおいてほしかったのですが、やはりフロントで確認してからでないと無理なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2019-10-23 04:34:35

この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置し
ホテル横は商業施設となっており、
多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。
チェックインにつきましてはお待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を元に、
さらにお客様に快適に過ごして頂けるよう改善を重ねて参ります。
今後も多くのお客様により快適にご利用頂く為、改善していく次第でございます。
また先送りのお荷物についましては
通常、フロントにてお預かりしチェックインの際にお渡しさせていただいておりますが
事前にご連絡いただければお部屋に入室の可能でございます。
御不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。
またご利用の際にはぜひご活用いただければと思います。
お寄せいただきました貴重なお意見、ご要望を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。
次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

ホテル京阪京都グランデ 古川

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイでお得!まだ間に合うお日にち限定の直前プラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆クイーンダブル★広々ベッド幅220cm】