楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

部屋3

docomowatakaiさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

docomowatakaiさん [40代/男性] 2019-12-02 13:40:11

チェックアウトは10時でしたが、何故か9時半にドアをノックされ、返事をすると掃除の担当の人が立っていて、まだ出れないんだけど?と話をしたらすみませんでしたと去って行かれました。
チェックアウトの際フロントへ行くと、フロント係は棚と書類の整理をしていて、チェックアウトお願いしますと言っても、ちょっと待って下さいと言われ、整理を優先されしばらく待たされたため出発が遅れました。
掃除係にしろフロントにしろ、ちょっと教育が出来ていないなと感じました。
場所は京都駅前で近くて良いのに惜しいなと感じました。
設備もやや古く、残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2019-12-30 17:04:07

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご滞在いただいたにも関わらず、フロント・清掃スタッフにより不快な印象を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
京都駅前という立地を生かし、今後も多くのお客様により快適にお過ごし頂けるよう、真心のあるサービスを心がけて参ります。
また京都にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都グランデ 岩間

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】お部屋タイプはフロントにおまかせ♪<食事なし>INは17時~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはフロントにおまかせ♪(1~3名様)】
docomowatakaiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ