楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックアウトは10時でしたが、何故か9時半にドアをノックされ、返事をすると掃除の担当の人が立っていて、まだ出れないんだけど?と話をしたらすみませんでしたと去って行かれました。チェックアウトの際フロントへ行くと、フロント係は棚と書類の整理をしていて、チェックアウトお願いしますと言っても、ちょっと待って下さいと言われ、整理を優先されしばらく待たされたため出発が遅れました。掃除係にしろフロントにしろ、ちょっと教育が出来ていないなと感じました。場所は京都駅前で近くて良いのに惜しいなと感じました。設備もやや古く、残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご滞在いただいたにも関わらず、フロント・清掃スタッフにより不快な印象を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。京都駅前という立地を生かし、今後も多くのお客様により快適にお過ごし頂けるよう、真心のあるサービスを心がけて参ります。また京都にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル京阪京都グランデ 岩間
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
2.0
投稿日:2019-12-02 13:40:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
docomowatakaiさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
チェックアウトは10時でしたが、何故か9時半にドアをノックされ、返事をすると掃除の担当の人が立っていて、まだ出れないんだけど?と話をしたらすみませんでしたと去って行かれました。
チェックアウトの際フロントへ行くと、フロント係は棚と書類の整理をしていて、チェックアウトお願いしますと言っても、ちょっと待って下さいと言われ、整理を優先されしばらく待たされたため出発が遅れました。
掃除係にしろフロントにしろ、ちょっと教育が出来ていないなと感じました。
場所は京都駅前で近くて良いのに惜しいなと感じました。
設備もやや古く、残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご滞在いただいたにも関わらず、フロント・清掃スタッフにより不快な印象を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
京都駅前という立地を生かし、今後も多くのお客様により快適にお過ごし頂けるよう、真心のあるサービスを心がけて参ります。
また京都にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 岩間