楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.41
  • 食事4.09

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てーらびさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

てーらびさん [50代/女性] 2020-02-26 09:36:18

京都駅から雨に濡れずに移動できるので助かります。
地下街に飲食店あり、ドンキやダイソーもビル内の移動で行けるので便利です。
ただひとつの不満は、連泊で「部屋に入らないでください」の表示を朝早く出しておかないと掃除希望とみなされていること。
前回、10時半頃に部屋に入ってこようとされました。開けてくださいと言われたんですが「服を着てないから待ってください」というと表示マグネットをドアに貼ってくださいと。
今回は9時半頃に廊下を見ると掃除が始まっていてドアに「掃除中」と紙が貼られていたので慌てて「部屋に入らないでください」マグネットを貼りました。
11時チェックアウトのホテルなので、せめて11時までのお掃除はチェックアウトされたお部屋だけにしてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2020-03-14 18:29:01

いつもホテル京阪京都京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

連泊の清掃に関しまして、
私共のホテルは10時から清掃を始めさせて
頂いております。
そちらの案内ができておらず大変申し訳ございません。
またお客様がお寛ぎ中にも関わらず部屋に入ろうとした清掃員にはご指導教育致します。
至らぬ点が多々ありご不便おかけし申し訳ございませんでした。
もし次回お泊りのご機会がございましたら、
すべての面でご満足いただけるよう精進する所存でございます。
この度はお忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 去来川

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定の直前プラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル】
てーらびさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ