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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋2
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3月7日に宿泊しました。部屋に入り、空気清浄機があったので、運転しようとしたら、水が入っていなかったので水をタンクに入れて運転を開始した。送風口が開いて送風を始めたのでたまたま見てみたら、カビのような大きな塊が見えた。びっくりして直ぐにフロントに電話して状況を説明したところ、『交換しますので、お待ち下さい』との事だった。しばらく待っていると別の空気清浄機を持って交換に来てくれた。現状を確認してもらったが、『申し訳ありません交換します』という返事で、機械を交換して行ってしまった。この時期コロナウィルスの事も有り、こちらは神経質になっていて部屋の加湿も気を付けようとしていたが、あんな空気清浄機を置いていて、一言『申し訳ありません』で、片付けてしまう態度にびっくりしました。
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この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊いただきありがとうございます。空気清浄機の件で大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず今回のご宿泊でご迷惑をおかけし深く反省しております。また、その際のフロントスタッフの対応に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました点を改善させていただく次第でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデ 千川
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投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
3月7日に宿泊しました。
部屋に入り、空気清浄機があったので、運転しようとしたら、水が入っていなかったので水をタンクに入れて運転を開始した。
送風口が開いて送風を始めたのでたまたま見てみたら、カビのような大きな塊が見えた。
びっくりして直ぐにフロントに電話して状況を説明したところ、『交換しますので、お待ち下さい』との事だった。
しばらく待っていると別の空気清浄機を持って交換に来てくれた。
現状を確認してもらったが、『申し訳ありません交換します』という返事で、機械を交換して行ってしまった。
この時期コロナウィルスの事も有り、こちらは神経質になっていて部屋の加湿も気を付けようとしていたが、あんな空気清浄機を置いていて、一言『申し訳ありません』で、片付けてしまう態度にびっくりしました。
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この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊いただきありがとうございます。
空気清浄機の件で大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず今回のご宿泊でご迷惑をおかけし深く反省しております。また、その際のフロントスタッフの対応に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました点を改善させていただく次第でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございました。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 千川