楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-19 15:00:44

リピートでの宿泊でしたが、部屋の掃除が全くされておらず、ベットも前の人が使用した状態のままでした。
直ぐに別部屋を用意されましたが、時間がかかり過ぎでした。
コロナ禍ですので非常に残念な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2020-07-22 20:58:15

先日は数多あるホテルの中からホテル京阪京都グランデにご宿泊賜り誠に有難うございました。
尚、この度は客室清掃の不手際により大変ご迷惑をお掛け致しましたことを先ずもって深くお詫び申し上げます。現在の状況下では今まで以上にご配慮をさせていただくべきところのこの様な失態を猛省致しております。
今後はこの様なことの無い様、十分に留意し業務に当たらせて頂く所存でございますので何卒ご寛容賜ればと存じます。
これに凝りませずまたご機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
梅雨明けも間近でしばらく酷暑が続きますがくれぐれもお体ご自愛くださいませ。

重ねましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪京都グランデ マネジャー 尾井啓祐

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定の直前プラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】●シングル】