楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前に宿泊した時より、朝食(バイキング)の内容が良くなかった。コロナ対策もわかるが、食事内容とはあまり関係ないように思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食の内容にご満足いただけず大変申し訳ございません。朝食はブッフェ形式に加えデリスタイルのオードブル等以前のセットメニュー形式より種類を増やし提供させていただいております。今後頂きましたお言葉通り、感染対策をきっちり行い、料理の種類も増やしていけるよう検討して参ります。また京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。ホテル京阪京都グランデ フロント係 去来川
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
以前に宿泊した時より、朝食(バイキング)の内容が良くなかった。コロナ対策もわかるが、食事内容とはあまり関係ないように思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の内容にご満足いただけず大変申し訳ございません。
朝食はブッフェ形式に加えデリスタイルのオードブル等以前のセットメニュー形式より種類を増やし提供させていただいております。
今後頂きましたお言葉通り、感染対策をきっちり行い、
料理の種類も増やしていけるよう検討して参ります。
また京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ フロント係 去来川