楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.76
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-07-04 23:08:28

連泊の際、朝部屋を出て夜に戻ったところ、部屋のドアにストッパーをつけた状態で全開で何時間も放置されていました。

部屋に荷物ももちろん全部置いたままで出かけていましたが、誰でも入れる状態にされていました。

2度と泊まりたくないですし、特にビジネスユースの方は書類やPCなどを持っていることが多いので絶対にやめた方がいいです。

多少のミスなら仕方ないと思いますが、ホテルでプライバシーとセキュリティに関わる面でのミスは論外です。

京阪グループの看板のホテルでもこんなことが起きるとは驚きと不快感しかありません。楽しかった予定を済ませてホテルに戻りましたが、全て台無しにされました。

ドリンクのサービスなど良い点もあっただけに残念です。
あと、隣の部屋や廊下の音は結構聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2021-07-05 15:51:48

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
さて、今回のご滞在中の清掃終了後ドアクローズされていないという失態につき深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました通りプライバシー保護やセキュリティをお約束することを生業としていながら誠にお恥ずかしく猛省致しております。
当ホテルをお選び頂き乍らご不快の念、ご迷惑をお掛け致しました事を真摯に受け止め今後この様なことのない様、チェック体制を強化して参る所存でございますので何卒ご寛容賜りたく存じあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 京都 グランデ マネジャー 尾井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+ポイント10倍!おトクに楽しむ京都旅プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム[15平米]】