楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.43
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-07-29 00:17:59

普通の高い価格帯のビジネスホテルです。
微妙な部分に問題が有りました。
予約した金額と請求された金額が微妙に違う でも、総額は合ってました。
観光で相談しても、何かおかしい 隣の駅の名前も知らないの?
ラウンジのチョコが無いよね。 コカ・コーラ ゼロどこに有ったんでしょう?
日本酒は京都のメーカーだけど、ビールとウィスキー&ソーダは地元メーカーのサントリーではないよね?
シャワーカーテンは半分外れてます。 洗面台のカバーも外れかけ。
2日目のお茶やコーヒーは補充されません。 メモ用紙も使い終わっていたんですが補充されません。
使ったグラスやカップもそのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2021-07-30 02:58:21

この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊いただきありがとうございました。
フロントスタッフの知識不足やラウンジの補充、客室清掃が行き届いていなかったことに関してお客様にご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同で共有し、清掃を徹底致します。
また、スタッフ全員が今まで以上に知識向上を再徹底致します。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、
また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。 
ホテル京阪京都グランデ 宜寿次(ぎすし)

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[15平米]】