楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-06 18:02:02

残念ながら、今回の宿泊ではモヤモヤが残りました。
初日は清掃が不十分で床にナッツのようなゴミがいくつも落ちておりカップも綺麗とは言えない感じでした。申し出てルームチェンジをして頂きました。
翌日は、なぜかビショ濡れのタオルが床に落ちていました。(自分は使っていない)こちらは言いませんでしたが不快ではありました。
いずれもゴミは捨ててありましたし、ベッドメイクやタオル交換はされています。
紅葉の繁忙期に良心的な値段で宿泊できた事は助かりましたし、改札まで近く通勤に便利な立地も良かったです。
京都に仕事でくる友人には利便性からこちらをお勧めしてきたので、自分が泊まって少し残念でした。
前日にツインで宿泊した家族も満足していたので、そちらとの違いにも残念でした。
フロント対応には満足していますがお部屋の清掃はイメージを左右しますので頑張って欲しいと思います。
クリーンスタッフも大変でしょうが、今後に期待しています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2021-12-10 04:40:25

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はルームチェンジや清掃の不備等で沢山のご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの共有を行い同じ不備が起きぬよう改善に努める次第でございます。
しかしながら立地面やコストパフォーマンスの部分で少なからずご満足頂きありがとうございます。
またほかの方にお勧めして頂けるよう信頼を取り戻していければと思います。
この度はお忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。
また貴重なご意見にも重ねて感謝申し上げます。

ホテル京阪京都グランデ 去来川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】1人旅応援!土曜日も同額!室数限定5,200円プラン!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[15平米]★point up】