楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-14 09:35:17

とにかく汚れている
特に水周りがカビだらけ…
浴槽にお湯をはったら、黒いのが浮いてました…(カビでしょうね)
お部屋もホコリだらけで、薬味の開けたビニールが落ちてました。オマケに空調も潰れていたのか全く、風がなく冷えていく一方でした…
あまりにも寒いので、フロントに連絡したところ、空調の業者さんは翌日以降にしか来てもらえないので、お部屋の移動を提案して下さったのですが、今のお部屋の水周り掃除をしたし、移動先のお部屋もまた、水周りが気になるのと、喫煙ルームが空いてなかったので、今回はこのお部屋で過ごしました。その際に毛布2枚持ってきて下さいました。
立地条件とスタッフさんの対応は、とても良かったです。
清掃が行き届くと、完璧です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2021-12-15 03:20:27

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ホテルとしてお恥ずかしい限りと痛感致しており、清掃の行き届いていない状況はこの文面で十二分に伝わり、早急に清掃担当へも共有させて頂き改善して参ります。
貴重なご意見、ご要望を頂戴しありがとうございました。
ご指摘頂きました点を今後サービス改善へとつなげて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
又京都へお越しの際はホテル京阪京都グランデを宜しくお願い申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!京都旅を応援☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙クイーンダブルルーム[19平米]】