楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18

総合3

大阪のとんちゃんさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

大阪のとんちゃんさん [60代/男性] 2022-04-25 23:32:06

立地は最高。 雨に濡れず、新幹線改札まで5分は有り難かった。
風呂の給湯が遅く、30分以上かかったが、12階とは、言えちょっと考えられない給湯設備だった。
アメニティは各フロアに置かれていたが、ひげ剃りだけはフロントでお願いしないと貰えないのは何故なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-04-26 01:14:36

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しましては他のお客様よりもご好評いただいておりまして京都駅前となり地下ともつながっておりますので非常に便利な立地となっております。
しかしながらお部屋の給湯設備に関しましてご不便おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋は点検し修繕させていただきます。
また当日何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
京阪グループの取り組みといたしまして「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、アメニティをアメニティバーでの提供に変更し、アメニティの持参や持ち帰りをお願いすることで、プラスチックごみの削減を促進する取り組みを行っておりご自身で利用頻度が高いものに関してはご持参いただくようご案内させていただいております。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また機会がございましたらご来館お待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ 平藪

ご利用の宿泊プラン
【新社会人/新入生応援!!】ポイント10倍でお得に京都へ!新生活ワクワクSALE☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[15平米]】
大阪のとんちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ