楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
観光目的で2泊3日で泊まらせてもらいました。料金的には適正なのかと思いますが、バスルームの掃除がちょっと…。壁にホコリや髪の毛が付いているのを見つけてしまったので、普段からここまでしか拭き取っていないのかな?と思ってしまいました。駐車場についても、もう少し説明文があるといいな、と思います。連泊だと計算がとても難しいですし、予想以上に金額がかかってびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また口コミにご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご滞在にも関わらずお部屋の清掃につきましてはご不快な思いをかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当にも伝え、今後再発せぬようチェック体制を強化してまいります。駐車場に関しましてご料金のご説明不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。フロントにてご案内の紙もお渡ししておりますが、今後の課題と致しまして他のお客様にもお分かりいただけるような案内を考えるように致します。また京都旅行へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。ホテル京阪京都グランデ 宇野
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
観光目的で2泊3日で泊まらせてもらいました。
料金的には適正なのかと思いますが、バスルームの掃除がちょっと…。壁にホコリや髪の毛が付いているのを見つけてしまったので、普段からここまでしか拭き取っていないのかな?と思ってしまいました。
駐車場についても、もう少し説明文があるといいな、と思います。連泊だと計算がとても難しいですし、予想以上に金額がかかってびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらずお部屋の清掃につきましてはご不快な思いをかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当にも伝え、今後再発せぬようチェック体制を強化してまいります。
駐車場に関しましてご料金のご説明不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
フロントにてご案内の紙もお渡ししておりますが、今後の課題と致しまして他のお客様にもお分かりいただけるような案内を考えるように致します。
また京都旅行へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
ホテル京阪京都グランデ 宇野