楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 22:47:22

部屋の掃除が手抜きなのか床が汚く禁煙ルームになっていたが臭かった。
空気清浄機から出る風もどこか匂いがする感じがして不快でした。
朝食については種類もあり、満足でした。
12時チェックアウトサービスは良かったが、清掃員の男が外で待っていて自分の仕事が早く終わらせないという事が態度に出ていて感じがとても悪く、挨拶もない為、ホテルの評価を落とす事も感じ取れない人間がいる事に疑問を感じます。教育以前の問題であると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-06-19 05:36:39

この度はホテル京阪京都グランデに何度もご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食についてご満足いただけたようで大変うれしく思います。
しかしながら、部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
また、清掃員の態度に関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早急に清掃担当へも共有させて頂き改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[15平米]】