楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.50
  • 食事4.21

食事5

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-06-19 18:00:11

部屋の設備はリニューアルされており、まずまずのところ。
但し、クローゼットが一番奥の手にある、USBコンセントが無い、浴槽がやや狭い、など動線がイマイチな点もあり。
音の漏れ、響きは、ややあり。
最上階部屋宿泊者限定専用のラウンジがあり、プチ高級感は味わえる点は良。
アメニティは、カミソリ、櫛はフロントに申し出しないと貰えません。
その他はアメニティコーナー、部屋にて。また、お茶等も。
また、最上階部屋宿泊者はフロント横のコワーキングスペース利用可能。
ドリンク、アルコール、おつまみなど無料サービスあり。
朝食は、二階のレストランで。
割りと種類もあり満足感ありました。
にしんそば、ローストビーフ、スムージー、美山牛乳など少し変わり種も。
パンは普通の食パン、ロールパンが欲しいところでした。
フロントさんの対応も良。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-06-20 03:38:12

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。

施設の同線や浴槽などの使い勝手について率直なご意見ありがとうございます。
改善可能な点については今後のホテル全体の課題として参ります。

最上階スーペリアフロアでのご滞在ご満足いただけた点も伺え嬉しく存じます。

アメニティーについては環境への取り組みとしてホテル京阪全店舗で入室をなくし必要な分だけお取りいただく形式に変更しております。
ご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼を申し上げます。

コワーキングスペースはおっしゃって頂いている通りスーペリアフロアご滞在の方は無料でご利用いただけます。

2階レストランでの朝食もご満足いただけたようで大変嬉しく拝読しました。
自慢のローストビーフやにしんそばグリーンスムージーなどコロナ禍の中でも安心と楽しく召し上がれる様、感染対策を実施し工夫しております。


今後とも皆様のご期待に副えるようスタッフ一同日々精進して参ります。
どうぞこれからもご期待頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、投稿頂きありがとうございました。
お客様に次回お会いできるのを心待ちにしております。


ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】6月1日からのご宿泊は対象地域拡大します!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【最上階スーペリアツイン禁煙(セミセパレート)[25平米]】