楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋5
カミソリはアメニティーグッズの中に無く、フロントに声をかけなければならないのがわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。アメニティに関して現在ホテル京阪ではSDGsの取り組みの一環として必要なものだけをご自身でお取りいただくアメニティーバーによる提供を始めております。お客様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼申し上げます。今後とも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデ 宇野
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
カミソリはアメニティーグッズの中に無く、フロントに声をかけなければならないのがわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
アメニティに関して現在ホテル京阪ではSDGsの取り組みの一環として必要なものだけをご自身でお取りいただくアメニティーバーによる提供を始めております。
お客様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが皆様のご理解、ご協力を頂いておりますことをお礼申し上げます。
今後とも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野