楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
3階のコネクティングルームの部屋でした、残念なことに、長く使われてなかった部屋なのか、掃除がまるく掃く方のお掃除とお見受けしました。冷蔵庫やコップ、ポットが置いてあるテーブル下が埃だらけ、とにかく隅々に白くホコリが溜まってる状態でした。忘れ物をしても、電話ではなくメールなので、すぐには返信来ないので、引き返して取りに行った状態で不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃やお問い合わせに関する複数の点でご不便をおかけし、ご期待にお応えすることができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご指摘を宿泊・清掃スタッフ共に共有させていただき、今後の再発防止に向け、改善できるよう努めて参る次第でございます。また、お問い合わせにつきましても頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ホテル京阪 京都 グランデ 寺山
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
3階のコネクティングルームの部屋でした、残念なことに、長く使われてなかった部屋なのか、掃除がまるく掃く方のお掃除とお見受けしました。
冷蔵庫やコップ、ポットが置いてあるテーブル下が埃だらけ、とにかく隅々に白くホコリが溜まってる状態でした。
忘れ物をしても、電話ではなくメールなので、すぐには返信来ないので、引き返して取りに行った状態で不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃やお問い合わせに関する複数の点でご不便をおかけし、ご期待にお応えすることができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を宿泊・清掃スタッフ共に共有させていただき、今後の再発防止に向け、改善できるよう努めて参る次第でございます。また、お問い合わせにつきましても頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪 京都 グランデ 寺山