楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.76
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

総合3

電車小僧9395さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

電車小僧9395さん [50代/男性] 2022-07-30 06:40:52

立地は申し分ありません。フロントの方の対応もとても丁寧でした。
宿泊をした部屋ですが、お風呂にお湯を入れる際に、ホースからお湯が漏れていました。
デスクの電気スタンドの点灯の仕方が分からず、手元が暗い状態で書き物をしました。
ベッドのナイトランプのひとつが点灯しませんでした。
冷蔵庫に入れた飲み物もチェックアウト時にはほとんど冷えておりませんでした。
ひと晩我慢して使いましたが、悪いところはかりが目立つ部屋でした。
点検・メンテナンスをしっかりとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-07-31 06:31:32

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。

湯舟のホース、ベッドわきのライトや冷蔵庫についてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ご宿泊頂いておりましたお部屋を確認し早急に確認し改善に努めさせていただきます。

デスクの電気スタンドについてもおっしゃられる通りわかりにくく申し訳ございませんでした。
電源の付け方ライトの付け根あたりにボタンがありそりらで切り替えて頂けます。

目印などで分かりやすくするなど上記と合わせて今後改善に努めてまいります。

清掃スタッフ、設備の管理者にも共有し点検・メンテナンスも徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンダブルルーム[19平米]】