楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
風呂3
宿泊した際、お部屋のゴミ箱に前に宿泊された人のゴミが残っていました。大変不満を感じ、不衛生的なもの生理的受け付けないものが入っており、ホテル側のお部屋移動のご案内だけで、誠意ある対応がありませんでした。あまりにも信じられないことで、よく普通に営業されているなと、ビックリです。チェックアウトした際にも、何も声が掛かることはありませんでした。もう二度と利用しません!大変ご立腹です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃についてこのコロナ禍で清潔性に欠ける不備があり大変申し訳ございません。ご不安な思い、不衛生さからご不快な思いをさせてしまい重ねてお礼申し上げます。そして不備があった後のスタッフの対応、チェックアウト時にもお声掛けができなかったことこちらでもお気持ちを裏切ってしまい申し訳ございません。この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有し再発防止に誠心誠意努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。ホテル京阪京都グランデ 宜壽次
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
1.0
投稿日:2022-07-30 14:18:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
なべっち5623さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
宿泊した際、お部屋のゴミ箱に前に宿泊された人のゴミが残っていました。
大変不満を感じ、不衛生的なもの生理的受け付けないものが入っており、ホテル側のお部屋移動のご案内だけで、誠意ある対応がありませんでした。
あまりにも信じられないことで、よく普通に営業されているなと、ビックリです。
チェックアウトした際にも、何も声が掛かることはありませんでした。
もう二度と利用しません!
大変ご立腹です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃についてこのコロナ禍で清潔性に欠ける不備があり大変申し訳ございません。
ご不安な思い、不衛生さからご不快な思いをさせてしまい重ねてお礼申し上げます。
そして不備があった後のスタッフの対応、チェックアウト時にもお声掛けができなかったことこちらでもお気持ちを裏切ってしまい申し訳ございません。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有し再発防止に誠心誠意努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次