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ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.76
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 22:31:52

8月16日に観光で泊まりました。
10階のお部屋の窓から五山の送り火が西側に少し見えましたが何の文字が読み取れませんでした。
部屋は3人だったのでエキストラベッドが入り少し狭いかなと思いましたが、特に不便はありませんでした。
バスルームについては石鹸置きや洗面台にカビがあったのが気になりました。
立地は京都駅前でとても便利で良かったです。
フロントでチェックイン前に荷物を預けましたが、イライラしてるのかなと感じ、もう少し優しい応対をしてもらいたかったです。
チェックイン時もチェックアウトの時間や自販機の場所など説明が欲しかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-08-22 04:44:47

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また楽天トラベルを通してご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同で共有し、清掃を徹底致します。
またチェックイン前の荷物預かりの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフの心無い対応によりせっかくご期待頂いておりましたご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


今後はこのようなことが起こらないように社内教育を徹底し再発防止に努めわかりやすく丁寧な接客を心掛け日々精進してまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 宜壽次