楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.41
  • 食事4.15

総合1

napstar6388さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

napstar6388さん [40代/男性] 2022-08-22 22:12:21

8月19日20日に泊まりました。立地がいいが故にサービス面で手を抜いてる。部屋が埃だらけで汚い。wifiはあるが繋がらない。エアコンはうるさくて、効きが悪く、冷えない。冷蔵庫は冷えない。立地以外ロビーにトイレがない。まさに安かろう悪かろう。今まで泊まったホテルで一番最悪でした。二度と京阪系列には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-08-24 02:15:59

この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にご滞在頂いたにもかかわらずご期待に添えなかっず立地の良さだけと感じさせてしまいったことが大変残念でなりません。

お部屋のエアコン、冷蔵庫については早急に確認し改善に努めさせていただきます。
清掃不足につきましても今一度清掃会社及び清掃スタッフ、ホテルスタッフと連携を取りより快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に誠心誠意努めてまいります。

お忙しい中、ご貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ホテル京阪京都グランデ 宜壽次

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【隣室確約/禁煙】4~5名様(ツイン23平米2室)】
napstar6388さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ